シャンプーDay♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

換毛期っていつだっけ~?

ニコ

春と秋じゃなかったっけ??

 

この数日で、たんまり抜けます。

もう冬毛の準備?

ポーン

 

それにしても、こんなのを

この真夏に

身にまとってたなんて!

ニヤニヤ

 

快適な環境で過ごしていると

換毛期に乱れが生じるとか!

 

よっ!現代っ子!!

笑い泣き

 

さて

すっきりブラッシングをした翌日。

 

朝散歩から帰宅した寅ちゃんは

そのまま、お風呂場へ直行~!

 

月1シャンプーの日です。

チュー

 

あわあわ、アワアワ、泡泡

(↑どれで書いてもなんかヘン!w)

 

結局、生まれてからこれまで

一度もプロにお願いしたことはなく

おうちシャンプー。

照れ

 

サクッと終わらせることが出来るように

トリートメントinシャンプーで!

 

ちゃん・リン・シャン♡

 

 

洗い流し~照れ

 

お耳に水やシャンプーが入らないように~

顔面抑え!!www

 

よかったら、動画でもどうぞ。ニコニコ

 

 

ドライヤーでおおよそ乾かして~

(写真省略…ニヒヒ

 

 

整いました~キラキラ

 

バスローブ犬!

 

 

8年目にして(やっと!!)

だいぶお利口さんに出来るように。

道のり長っっ!!!

チーン

 

…とは言え、今でも

念入りに洗ったりして、

時間長くなると、

 

激おこぷんぷん丸よ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓