明野サンフラワーフェス♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

2022年8月16日

 

どや~!

 

満開のひまわりを

見に行ってきました。

爆笑ひまわり

 

頑張って、早朝出発!

車

 

山梨県北杜市。

明野サンフラワーフェス

 

開園(8:30~)してすぐに入場!

 

↓黄色いの、全部、ひまわり~!

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

みんな同じ方向、向いてる後ろ姿w

 

ヘラヘラ、ヘラヘラ…

爆笑

 

寅ちゃんは、

だいたいヘラヘラしてるんだけど(笑)

爆笑

 

突然のマジメ顔。

証明写真かっ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

↓こちらは、小さい品種のひまわり

サンフィニティ畑。

 

フォトスポットもあります。

カメラキラキラ

 

お約束のやつ~!!ちゅー

 

早起きも、長距離移動も

大変だったけど

ゲロー

 

この景色を見られてヨカッタ~!!

おねがいお願いラブラブ

 

滞在時間は、

1時間半ぐらいだったと思うけど、

 

10時過ぎには、

駐車場に入る車が大行列だったので

朝一、大正解!OK

 

もっと近場でもひまわり畑はあるけど

意外と見頃が早くて過ぎてしまっていたり

真顔

 

なんといっても

首都圏近郊は、ホントに人が多いので

ゲロー

 

ちょっと遠出しても

ゆっくり楽しめて大満足♪

ラブ

 

 

それにしても、ひまわりって

見ているだけで元気出るねルンルン

(別に、元気がないわけではない。w)

 

 

 

明野ひまわり畑

※駐車場は協力金として500円かかります。

1キロぐらい手前に無料駐車場っていうのもあり。

会場まで徒歩5分ぐらい。

 

 

 

名残惜しくも、ひまわり畑を後にして…

まだ10時半…

爆  笑

 

早くも帰りがてら(笑)

せっかくなので、山中湖周辺に立ち寄り、

時間はちょうどお昼頃。

 

ランチしました♪

 

 

煮込みシチューの店

casserole(キャセロール)

 

こちらのお店、嬉しいことに

店内もわんこOK!

ラブ

 

ビーフ&タンシチュー♡

 

アッツアツ!

ぐつぐつしている状態で提供されます。

 

お値段は~、お高め3,500円!

お味は濃厚。お肉とろっとろ♡

ちょっとしょっぱい…チューてへぺろ

 

 

ゴハンいらない問題!継続中の

寅ちゃんは…

 

早起きの時は、さらに食べないので

ここでナイフとフォークブランチ。

それでも、全部は食べない。ショボーン

 

おやつは、ガツガツ食べるんかい!

 

昼から贅沢して

優雅なひとときを過ごしました~

照れキラキラ

 

 

キャセロール

 

 

雲多めで、スッキリしない天気だったけど

富士山を見ながら、これにて退散~!

 

強行突破の日帰りドライブ!

帰りも渋滞なく

スムーズに帰宅できました。

(15時頃にはもう自宅。爆  笑)

 

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

 

ボツ写真①

 

ボツ写真②

 

寝るな!

よだれ拭け!

爆  笑笑い泣き

 

おっきいひまわりと一緒に…

ここで一番いい顔して欲しかったのに!

笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓