アロハ~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

今年も

高校野球野球夏の甲子園

感動しました!

おねがいお願い

 

まだ余韻に浸っています。

チュー

↑青春知ってる風。笑い泣き

 

 

それにしても、

高校球児の皆さんって

インタビューの受け答えとか

落ち着いているし、上手で

感心しちゃう。

おねがい100点

 

そして

ホント爽やかで清々しい!!!!!

ラブラブラブ

 

皆様、お疲れ様でした!

 

 

*~*~*~*~*

 

 

さて。話は変わって…

先日、久しぶりにお洋服を新調しました。

 

寅ちゃんのわがままボディにも

ピッタリキラキラ

 

それもそのはず、

オーダーメイドなんですから!

グラサンキラキラ

伏せるとノーパン感出ちゃうけど

犬なんで問題なし。www

 

 

アロハ~ルンルン

ハワイアン柄に爽やかなブルー!

メッシュ生地で通気性も抜群!

 

かわいい~♡

あ~、ハワイ行きたい。

キメてる

 

サンセットママさん

いつもありがとう♡

 

 

 

 

*~*~*おまけ*~*~*

 

 

寅ちゃんは…

野球市船か敦賀気比を応援してたみたい。

チュー拍手笑い

 

夏の毎日の楽しみ(TV観戦w)が

なくなって、なんか物足りない。

悲しい

 

次の楽しみは…

来月の大相撲です。笑笑笑

 

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓

​​​​​​​