都会のオアシス♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

思いのほか、野球推しチームが

頑張っているので…

 

寅ちゃんも

一生懸命応援しました笑い

 

…が

負けましたっ。笑

 

えーん

 

 

*~*~*~*~*

 

さてさて。

 

あまりお天気も良くないせいか

お盆を過ぎて、一時期の

暑さも落ち着いてきたように感じます。

 

そんな中でも

きのうは、一日ピーカン晴れ

 

いいお天気だったので

ちょっと近場にお散歩へ~♪

 

等々力渓谷公園。

 

この時の世田谷の気温は32.6℃

階段を降りると…28.3℃

4~5℃も違うのよ。

おねがい

 

端っこ歩きたがり!!

落ちまっせ!

滝汗

たしかに、遊歩道は狭いので

対向者とすれ違うのを考えると

マナー的にはOKなんだけども…ね

ウインクニヤニヤ

 

 

今回は、

渓谷内の1本道の遊歩道を

さくっと往復しただけなので

滞在時間短いけど、

 

涼しげな自然の雰囲気を

味わえました。

照れ

 

ぐるっと周れば、寺院や日本庭園、広場、

ちょっとしたカフェもあります。

…が、結構な階段上らなきゃ行けなかったりするよ~( ̄▽ ̄)

 

 

等々力渓谷公園

※駐車場なし!

成城石井の駐車場(タイムズ)に駐車しましたが

長居する場合は、もうちょっと安いところもあり。

 

 

犬 犬 犬

 

 

等々力渓谷の自然を散策したあとは

10分ぐらい車移動して

お昼ごはん。

ナイフとフォーク

 

閑静な住宅街にある

田園調布倶楽部へ

↑寅ちゃんいるよ!

座ってる寅パパの足元に…います。笑笑

 

1Fカフェのテラス席は

わんこWelcome!

爆笑

 

スタッフの方々も

気さくでとっても感じがいい

素敵なお店です。

おねがいラブラブ

 

天候によるかと思うけど

ミストが出ていたり、扇風機も回っていて

日陰だと快適。

照れキラキラ

 

この時のテラス席は、

ウチら以外、誰もいなかったけどー!!

みんな店内。www

(寅パパ:ランチビール×3えー

 

メニューは、

パスタ、ハンバーガー、オムライス、

カレー、ピザなどなど

いろいろあります~ルンルン

 

限定の白桃のかき氷も食べました♡

桃果汁の氷に、果肉もゴロゴロ。

めちゃうま♪

ラブ

 

寅ちゃんも、おやつ食べ食べ

日陰でまったり~

ニコニコ

 

正面から見ると…

 

ヘラヘラ、ヘラヘラ…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

のんびり休日満喫しました。

照れニコニコ

 

 

 

田園調布倶楽部

お店の前に2~3台駐車可。

すぐ裏にせせらぎ公園の駐車場(有料)もあり。

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

Instagramもよろしく!

↓↓↓

@tomo3tora