マザー牧場♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

もう10月!

今年もあと2ヶ月だなんて、

早いなぁ~

びっくり

 

秋、ないんじゃないの?笑

キョロキョロ

 

過ごしやすくなったとは言え

お散歩して帰ってくると暑い!

 

ニコ

パカパカ、ぱかぱか…

広げまくってます。

ニヤニヤ

ま、寅ちゃんのパカっは、暑さとは関係ないかもしれませんケド!!

 

 

*~*~*~*~*~*

 

さて…

 

9月30日(土)

 

久しぶりに、

マザー牧場に行ってきました。

 

羊牛

 

今が見頃の

曼殊沙華(彼岸花)の名所に行くか…

迷ったんだけど

 

渋滞、混雑を想像して

ゾッとなったので

ガーンてへぺろ

 

今回は、マザー牧場へ♪

 

開園1時間後の10時頃到着。

駐車場も待たずに入庫できました。

ニコニコニコニコ

 

お目当ては…

桃色吐息(ペチュニア)とコキア

 

山の上エリアから

てくてく降りて…

 

まぁ綺麗!

おねがい

 

早速、モデルお願いしました。

見頃です~キラキラ

 

ご機嫌です~爆笑

 

コキアも、まぁまぁ色づいています。

 

閑散としているように見えますが…

 

消しゴムマジックで消してやった!

ニヒヒ

 

元写真。↓

 

園内、結構な広さで、

アップダウンもあるので

いい運動になります。

 

…というわけで

 

疲れた犬と、

おじさん、おばさんの一行は

ショボーンチーン悲しい

 

早々に、お昼ごはんタイム。

まきばエリアの「ジンギスカンガーデンズ」

※山の上エリアにある「ファームダイナー」はわんこNG

 

お昼時間前なので、まだガラ空き。

消しゴムマジック使ったワケじゃないヨ。

チュー

 

ジュー、ジューステーキ

 

園内で「羊さんたち可愛い~♡」とか

言いながら、

人間って残酷ね~。

えー笑い泣き

 

野菜もモリモリ。

羊も牛も

美味しくいただきました。

爆  笑

 

寅ちゃんにも、ちょびっとおすそ分け。

ラブ肉だけもっとくれ!

 

お腹も満たされ、体力回復した

犬と、おじさん、おばさん一行は

再び、散策開始~!

爆笑ウインクニコニコ

 

 

今回、曼殊沙華(彼岸花)の名所には

行かなかったけど

 

ここにも、たくさん咲いてた!

 

ラッキー!!

お願いおねがい

 

10月になるので

…ってことで

 

かぼ次郎も出現だよ!

ハロウィン

相変わらず、顔周りが窮屈そうなところは

スルーでヨロシク。( ̄▽ ̄)

 

 

この後、トボトボと

駐車場のある山の上エリアまで戻り

 

再びヘトヘト、ヨボヨボになった

犬と、おじさん、おばさんは

ショボーンチーン悲しい

 

ソフトクリームを食べて

(疲れて写真なし。w)

帰途につきました。

 

 

マザー牧場

大人1,500円/人、犬700円/頭、駐車場1,000円

 

 

13時過ぎには、マザー牧場を後にしたので

帰りのアクアラインもスムーズでした♪

車車車

 

早く行って早く帰る。鉄則。ウインク

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

車移動は、基本クレートイン。

 

覆面寅次郎。

見ーてーる~!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村