久しぶりの粗相です。(;_;) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

先日のラグビーW杯ラグビー

日本代表の初戦日本

盛り上がりましたね。

 

野球と大相撲以外は

”にわか”ですが

スポーツの祭典は見逃せません。

チュー

 

そんな寅ちゃんに

お友達犬がお誕生日に

プレゼントしてくれたユニフォーム。

 

このサイズなら入るだろうと…

ガーン

 

だ、大丈夫!

着れますよ。

 

決して苦しゅうない。

ラグビー感のある着こなしです。

グラサン

 

 

*~*~*~*~*~*~*

 

さて。

 

数日前の話。

ラグが濡れているのに気が付きました。

 

その正体は…

滝汗!!

 

おしっこ。

もう、匂いが!

そのもの。

笑い泣き

 

普段、ちゃんと

おうちシッコ出来る寅ちゃん。

 

トイレからちょっと外しちゃった!とか

そういうことでもなく

よりによって、部屋のど真ん中に…

 

粗相しました。

ニヤニヤ

 

寝ぼけていたんでしょうか。

 

おしっこを

拭き取って拭き取って拭き取って…

 

水をかけて

拭き取って拭き取って拭き取って…

×3

 

絶望

 

それでもやっぱり匂いは取れないし

イマイチ、綺麗になっているのか…

わからずで。

真顔

 

呑気。↓

 

で、

安いラグなので、

買い替えも検討しましたが

 

びっくりア!

以前、ちょっと気になっていた商品を

思い出しました。

 

早速、買ってみましたヨ。

ラグよりこっちの方が安い。

ウインク

 

では、始めてみましょう。

 

手元のタンクに入れた水を

ラグに噴射しながら、汚れを吸い取る。

 

ゴォーー

すげーうるさい。笑笑

笑い泣き

 

吸い取られた汚れた水が

本体のタンクに溜まっていきます。

 

うっすら茶色っぽい水が

溜まっていたので

まぁ、汚れは取れているのでしょう。

 

クリーナーの音がどのくらいなのか

気なる方は見てみてね。↓

 

手動で一生懸命拭き取るのより

はるかに良き。

照れ

 


 



仕上げに、消臭スプレー。

 

が!!

 

恐るべしおしっこ。

部屋中がクサイということはありませんが

ニオイは絶妙に残っています。

ガーン

 

しばらく、根気よく掃除し続けます…

真顔

 

 

 

 

*~*~* お ま け *~*~*

 

 

ラグビーW杯日本戦。

次回は、18日4時 日テレ ですね。

 

よ、4時~!?びっくり

 

”にわか”なので

日本戦しか観ません。w

 

 

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村