多摩川花火大会♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

10月21日(土)

 

呑気にお昼寝していた寅ちゃん。

 

さあ!そろそろ行こっか!

ねむねむ寅ちゃんを起こして

お出かけです。

 

4年ぶりの開催となった

多摩川の花火大会。

花火

 

川崎市制記念多摩川花火大会

世田谷区たまがわ花火大会

同時開催。

花火花火

 

いつも自宅バルコニーから

遠目に鑑賞するんだけど…

 

今年は張り切って

現地へ見に行きました。

 

…と言っても打ち上げ場所から

3㎞ぐらい離れた河川敷です。

 

爆  笑爆笑

 

開始1時間前…

ただの河川敷。

まだ人もあまりいません。

ウーバーイーツでいいんじゃぁない?的な。笑

 

 

開始30分前…

だんだん人が集まってきました。

 

みんなもっと打ち上げ場所に近い

二子玉方面へ

続々と移動していきます。

 

開始10分前…

この辺りも、結構な人々に。

 

ドーン!

始まりました~

局地的に小雨(我慢できる程度)が降ってきたんだけど

平気で迷惑な傘の差し方する人っているんだよねー(-_-;)イラッ

 

オイラと花火。ww

爆笑花火

↑肉眼だともっと周りは暗いし、

もう少し大きく綺麗に見えるんだけど

なんだかね…なスマホ写真。

チューチュー

 

これ、ドラえもんよね?

藤子F不二雄ミュージアムあるしね。

 

涼しくなってきて…

寅ちゃんで暖を取る。

ちゅーキョロキョロ

 

1時間の花火大会。

フィナーレはやっぱり迫力満点の

しだれ柳キラキラ

 

バリバリバリ~(←!?)っていう音も

迫力あるね。

 

おねがいお願い

 

寅ちゃん、花火とか雷の音に

全く動じない鈍感犬なので

 

まったりのんびり鑑賞できました♪

(さや)をつまみながら!

笑い泣き

 

謎の胸張り。ww

チュー

 

 

*~*~* おまけ *~*~*

 

 

動じない…と言えば!

 

全く動じない。

 

 

無反応。

真顔チーン。

 

 

Instagramもよろしく!

@tomo3tora

↓↓↓

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村