初℃-uteコン、楽しかった! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

11/26のレポート第1弾。
NHK大阪ホールで℃-ute秋ツアー゜COMPASに行ってきました~!
初℃-uteにチョイと緊張(^^;
とりあえず、日替わり全員分と、岡井ちゃんのリストバンドを購入!
あ、℃-uteは岡井ちゃん推しなんですわ💦







俺の席からは、ステージ左に縦長に大きなスピーカーが。でもその裏にメンバーが立って歌ってる瞬間、全く姿が見えない゜゜(´O`)°゜
端過ぎてソコだけが悲しかった(T^T)



会場は行ってビックリしたのは、ステージがコンサートってより舞台?って思った。初っぱなからベッドがセンターにあるんやもん。これは℃-uteだからこそ出来る、他のグループでは出来ない演出やなぁ(*-ω-)って思ったねぇ。

曲が進み、トークコーナーに。この時間は大体数人残ってトークしてる間に他のメンバーが着替えてて、終わったら照明を落として着替えたメンバーで曲を歌いはじめてトークメンバーが裏で着替えて合流。ってのが普通。
でも℃-uteは違う!(ヾノ・∀・`)
トークしてるとき衣装替えし終えたメンバーがゆったりトークに参加し、順繰りに着替えに( ´゚д゚`)エー!
こんなのんびりとしたトークコーナー見たことない!余裕って言うか、さすがと言うか(^^)
娘。でもアンジュでもこんな形出来ないね。息が合いすぎてる。

2回目のトークコーナ、お風呂の話がだんだんエスカレートし、アイドルらしからぬ方向へ。これは行った人だけの心に秘めなければならない内容だったなぁ󾭛

それにしても、Team℃-uteのコールは大人しいねぇ。娘。だったら結構コール入れてるし、アンジュでも、激しく入ってる。やっぱり、℃-uteは違うわ。

全体的な℃-uteコンについての感想。
やっぱり、自分のなかでの高めに設定してたハードルを容易く越えて来た℃-ute。さすが、すべてがハイスペックで穴がなさそうで、ある。でもそれが逆にギャップとして魅力的。
何で今まで行ってなかったんだろう?と公開させられましたねぇ(((^^;)

今日で今年ラストの℃-uteコン。来年は、秋ツアーの新春版を東京・大阪で少しやって、解散ツアーを残すのみ。最後の日がさいたまスーパーアリーナは決定してるが行けるかどうか?(-_-;)
大阪は行きたいなぁ。

うん、とりあえず満足なコンサートでした!