モーニング娘。'16ZDA in奈良\(^o^)/ | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

11/26のレポート第2弾。℃-uteコンのあと直行で地元奈良・登美ヶ丘イオンでのモーニング娘。'16の全国握手会(通称ZDA)石田亜佑美ちゃん(あゆみん)によるトーク&握手会、に行ってきました~!
優先エリア券は30分もないうちに売り切れてた( ´゚д゚`)エー!
ギリギリ確保できると思ってたんだけどなぁ(-_-;)
これは、あゆみんの人気の高さ?モーニング娘。に関する興味が奈良は高いから?









4枚購入。だから4回握手できる!



あゆみんは、和歌山・大阪と行った後の奈良。トークはもともとマシンガントークが売り物。テーマトークしてたけど、余裕!言葉に詰まる所なかった!さすがだわー。

トーク内容のザックリした内容。

奈良=さんまさん
さんまさんのアイコンタクトのお陰でトークのタイミングとか教えてもらえましたって。
3LDK=より、ワンルーム。他の部屋から物音が鳴るのが怖いんだもん!
こだわり=コンタクトレンズ左から
ステージ前は、いってきまーす!って言う
料理は、濃い味が好きじゃない。乾燥しいたけの出汁使った炊き込みが美味しかった!



トークが終わって、握手会スタート~󾬄
最初は勢いが良かった。

会話内容
1回目
ゆ〉水曜行ったよ全員握手会も
石〉ありがとうございます
2回目
ゆ〉℃-ute行ってきたよ
石〉お疲れ様でーす
3回目
ゆ〉(小田Tを見せて)
小田ちゃんです!
石〉いやいや、小田ちゃんではないでしょ(^^;
4回目
ゆ〉盛りだくさん会大阪行くよ!
石〉待ってます!
最初は勢いが良かった。
しかし、結構売れ残ってる、、、
でも、何とかせねば、、、
でも、あゆみんとのトークネタも切れた、、、
でも、完売させたい、、、

2枚買って、追加握手。
5回目
ゆ〉さゆ、復帰嬉しいですよね。
石〉嬉しいです!
6回目
ゆ〉13期どんな子ですか?
石〉分かんないんですよぉ。

それでもまだ、40~50枚ある。列が途切れたり握手券持ってる人がいなくなり次第終了。
そのときのあゆみんの表情、ちょっと悲しげだったなぁ。

そこへ勇者現れる!
残り枚数全部購入!有志で出し合い買ったとか。
ひとまず完売。しかし同じ人が繰り返し握手をするだけというなんとも悲しいループ、、、
あゆみんの表情、かなりひきつった笑顔だった、、、
ヲタとして悲しい、、、
でもこれって、毎度のことらしく、初ZDAな俺からするとそれまた悲しかった。

握手会が終わって最後の挨拶。にこやかに「ありがとうございます」と言ってたけど、本心は傷ついてたんだと思うなぁ。

ZDA初参加だったんだけど、これが普通なのか、異常なのか分からないが後味悪い展開になってしまった。

でも、あゆみんとイッパイ話せたからまぁいっか!

以上、充実したハロ活レポ、終了!