秋のニューカラー | WiLLあべの店 花崎友美のブログ

WiLLあべの店 花崎友美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!1年目の花崎です。


9月初めの頃にNEWカラーを
したんですが、、、
更新遅くなりました(笑)

はい!
やっちゃいました!
私やっちゃいましたよ!
そう、秋カラーです☆

{423FA8EA-5D4A-42BD-83AB-C8131426A299:01}

今年の秋は、
○ドーリーカッパー
○ドーリーローズカッパー
この新色が流行ります!!
ってことで、、、。

またまた、
田嶋副店長にお願いしました☆
秋なので、少し暗めカラーに
したのですが、ツヤ感もでるし、
雰囲気が変わり
今お気に入りカラーです!
ちなみに、私のカラーは、
新色の、、、
ドーリーローズカッパー
+メルティーショコラ
+シアモーブをまぜてます!

それに、今回は
スパニストの鎌倉さんにお願いして、
スパをしていただきました☆
めちゃくちゃ気持ちよくて、
ぐっすり寝れました(笑)
リラックス&頭皮+髪の状態もよくなり、最高ですね(^ω^)

ぜひ、スパを体験しに
あべの店までお越し下さい。