Halloweenお目め☆ | WiLLあべの店 花崎友美のブログ

WiLLあべの店 花崎友美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ!
あべの店1年の花崎です☆
もう、10月ですねーー!

マツエク抜け抜けで、
放置してた私ですが、、、。

ついに、先日マツエクしました!
今回は、自店で
市位さんにお願いしました☆

はい、10月といえば、、、
Halloweenということで!
目尻にカラーマツエクを入れました☆
紫と赤のmixです!!
とっても、可愛く仕上がってます!
{B6F7F814-5BD4-4079-A13E-13801701BF69:01}

まつ毛も復活したので、
フサフサです!!
これで、ナチュラルメイクでも
どんなメイクでも、
目元がパッと華やかになります!

ちなみに、下まつげもつけてますので、
さらにお目めぱっちりですw


↑いいね!協力お願いします!

WiLL あべの
電話番号はこちら↓↓
06-6655-0147