新情報!!みなさん、新しい○○○が、、、! | WiLLあべの店 花崎友美のブログ

WiLLあべの店 花崎友美のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
お久しぶりの更新になりました!
あべの店のアシスタント花崎です!!

私もいつの間にか、先輩になり、
新しい○○○が、、、。

そうです、
そうなんです、
新しい後輩、、、
あべの店にも、!
newフェイスが!!
嬉しいですね!!
新しい風が、
あべの店にも吹き出しました!
3人も入って来てくれました!

そう、そんな中、、、
営業終わりの池口と沖屋に、
あるお願いをしてみました!!
残念ながら、安田お休みでした。

まず、私が、、
インパクトある感じでお願いしま~す

すると、、、
ノリの良い2人は、、、


かしこまりました!!


、、、、↓↓↓

{6070E6AD-4632-4F63-BFB9-0AC2109258DD:01}

わぁお!!
さすが、あべの店の1年生は、
ノリがいい!!

そしてそして、、、↓↓

{8ED6A680-2860-4003-8486-E22E871FEAE5:01}

近づいても、
まだポーズ決めてくれてます(笑)

↓↓↓

さらに近づいてみたところ、、、


{A064D2D9-7CD6-42FC-8E5E-493579E3CD86:01}

なんと、このポーズは!!
あの有名なガリレオの福山さんのポーズではないか!
そうですよね??きっと、、、!

そのあと、池口は、、、

{2E2B4AD5-115A-4885-AA10-0CBDB7A6CD6B:01}

ぱあっ、、、と(笑)


その一方、沖屋は↓↓
{EBDFECDB-D149-416F-816F-E7861B2842BF:01}

なんだ、このポーズ???

{71E35B45-73D3-49D1-96E0-835FFE9629F3:01}

いったい何なんだい???


{213B24A5-D1FC-4BC4-BEB1-3D50981EF74D:01}

わからぬまま、、、(笑)


沖屋も、、、、

{E2E55941-16C6-4AAC-AC1C-02730FEAAA17:01}

ぱあっ、、、っと!(笑)


営業後に2人から、
小さな笑顔をいただきました。
ありがとう!池口、沖屋!

ぜひ、皆さんもnewフェイスを見に、
あべの店まで、、、
1年生は、もう1人、
や!す!だ!!
{F3E818E6-C58F-4DD6-80E5-ADE2E33B852E:01}

という、元気な女の子もいますので、
ぜひぜひ
ご来店楽しみにお待ちしております!



ネットご予約はこちら

WiLLあべの店Facebook 
いいねお願いします



WiLL あべの
電話番号はこちら↓↓
06-6655-014





2015年5月1日

待望のWiLL梅田店グランドオープン!





↑↑↑

オープニングスタッフ募集の詳細はクリック☆