嫌がる店長に。スタイルチェンジも大切です! | WiLLあべの店 花崎友美のブログ

WiLLあべの店 花崎友美のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
あべの店のアシスタント花崎です!

先日、店長のブログでもお伝えした件ですが、、、
なんと私、イメチェンをしちゃいました!!!

胸下くらいのロングから、、、
チョキチョキチョキ、
チョキチョキチョキと、
切り続けて!!
な、な、な、なんと、
肩くらいのショートへ
変身しちゃいました(笑)

イメージは、フレンジャーの時の大塚愛!!

こんな感じです↓↓↓

{399032AF-D32C-4A01-ADFA-AE4DF23862C7:01}
嫌がる店長に切って頂きました。


さすが、所谷店長!
昔のスタイルでも再現力が天才すぎる!
完成率は、100%でしょ!
さすが店長!!



その写真が、こちら↓↓↓
{59D97550-E20E-4765-8B7C-EB0A08024D26:01}
顔は、似てないですが、、、。

やっぱり、
イメチェンも大切ですね!!

スタイルに飽きたら、
イ!メ!チ!ェ!ン!

みなさんも、
イメチェンしましょう!!


カラーも色を落ち着かせて、
暗めのアッシュ系をお願いしました!

こちら↓↓↓


{F7AAB6E2-1D8D-4471-B468-FDE2010C0442:01}

暗めで大人っぽさを、、、。


イメチェンをしたい方、
ぜひ一度あべの店へお越し下さい!





ネットご予約はこちら

WiLLあべの店Facebook 
いいねお願いします



WiLL あべの
電話番号はこちら↓↓
06-6655-014





2015年5月1日

待望のWiLL梅田店グランドオープン!





↑↑↑

オープニングスタッフ募集の詳細はクリック☆