【ご感想】自分に合った眉の描き方がわかって嬉しかったです | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

初心者さんのための美眉レッスン口紅


以前よりお友達の孫田博美さんのご協力頂き


美眉レッスンを行いました。






眉って自己流でそれとなーく描いている人が多く


且つ


●どんな眉が自分には似合っているの?


●独学でやっていて、描き方が合っているのかわからない。


●左右そろえるのが難しい


などなど、


メイクのお悩みNO1なのです。



朝支度の限られた時間の中で、

簡単に、キレイな眉をかけるようになれば

きっとお化粧も楽しくなるはず!


自分に似合う眉をかけるようになれば

もっと自信がつきます。

前髪を上げたり、ヘアアレンジの幅が

広がります。


雰囲気も自分のなりたい!に合わせて

お化粧で魅せることができるようになります。


当日は少人数で、

じっくりとお一人ずつ

お顔の形に似合う眉をお伝えでき、

お二人とも楽しみながら、

キレイに眉をかけるようになりましたキラキラ




お顔のバランスを測っています。

黄金比に基づく美バランスメイクに
ついてはこちら→






以下いただいたご感想です。


①あなたは”美眉レッスン”を受ける前にどんなことに悩んでいましたか?



 黄色い花どんな眉の形が自分の顔にあっているのかわかりませんでした。


 黄色い花独学でやっていたので似合っているのかわかりませんでした。



②実際に”美眉レッスン”を受けて頂いてのご感想をお聞かせください。


 黄色い花眉だけでこんなに印象が変わるんだ!と驚きました。

   自分に会った眉の描き方がわかって嬉しかったです。


 黄色い花(眉メイクの)やり方を教えていただいたので、

   自分でもできるようになりとても良かったです。




たかが眉、されど眉です。


眉一つでお顔の印象は違ってきます。


お二人ともキレイな眉を描けるようになって


これからのメイクも楽しくなりそう♪と


おっしゃていただけましたラブラブ

 

必ず垢抜ける♡
あなたに似合うメイク教えます
理想美人になるレッスン

■ご提供中のメニュー■
薔薇カラット診断 40分
初回限定価格¥3,000

薔薇 I Love me♡レッスン 基本の内面ワンステップセッション
90分 Skypeセッション ¥6,000→¥5,000
対面セッション ¥10,000→¥7,000

薔薇 外見を磨いて笑顔美人に 美バランスメイク   120分
 ¥12,000→¥7,000