不要なエネルギーは髪の毛と共にバイバイ | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

昨日思い立ち
髪の毛カット♡

 

 

2年ぶりに前髪をつくりました♡
ロングボブ久々♪

 

 

 

ヘアスタイル変えるだけで
気持ちも刷新された気になります。

 

新しいこと始めるから
新鮮なパワーアップした私に♡

 

外見も変えると
鏡で見る生まれ変わった私と
新たなスタートの気持ちとが
相乗効果が生まれる
気がします。

 

だからメイクも大好き♡♡

 

 

女性にとって髪の毛ってとても大切なモノ。
髪の毛には色々な思い入れ
その時のエネルギーも宿ってます。

 

よく知られてる
"失恋したら髪の毛を切る"
のも、もともとは

 

「髪には念(思い)がこもるから、
それを断ち切るため」

ということが元となっているそうです。

 

 

だから、以前のエネルギー
私を断ち切るタイミングだったのでしょう。

 

 

担当してくれた美容師さんは
前髪のある私を知らないから
「本当に短くして大丈夫ですか?」
と心配してくれてたけど、

カット後は
「全然違和感なく馴染んでますね」と
言ってくださいました(*´꒳`*)

 

これから新しい

「本来の自分に還る」ことをサポートする

ことを始めます!!!

 

楽しみにしててくださいね♡

 

★自分のことが分からない

★今のままは嫌だけど、どうしていいか分からない

★いつもなんとなく不安、不満を抱いている

 

そんな貴女!!!

 

年内に、キリを付けるキッカケ、第1歩となるようなことを準備中です♡

 

 

宝石募集中のレッスン

 

初心者さんの美眉レッスン

だれでも綺麗でナチュラルな眉が書けるようになるレッスンです。

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12254934698.html

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html