スルスルと夢を叶える秘訣 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんばんは。
本来の自分で生きることを決めて
夢を実現させるスピードが加速している
 
美人×美心メイクアップサロン代表
末永ともえです。
 
望んでいたことやモノをどんどん
受け取っています。
 
 
大切な方から頂いたコースターハートvVハートvV
高い波動がこもったコースターなんです。
 
 
{A1F8DF76-DA4B-4895-A71D-084DE51EFAE3}
 
 

サロン用に、今使ってるものより

もっと可愛い、白かピンクのパステルカラーで
刺繍かレースのものが欲しいな♡と
思っていたら、なんと師匠から受け継ぎました!
 
本来の自分で生きることを決めると
どんどん夢が叶っていく。
 
最近体現してます♡
 
 
 
波動が高まり
自分の夢・望み・目的の実現へ向けて
少しずつ段階を得て必要なものを受け取れるようになるんです。
 
桃太郎が鬼退治(目的)に行く時に
次々と心強い仲間が増えていく。みたいな感じですww
 
 
 
逆に、本来の姿でない偽りの自分でいたり
周りのノイズにブレブレで自分を生きていないと
波動も低く
(無意識に)自分から受け取り拒否をしたり、
目の前にあるのに気づかずチャンスを失ってたりします。
 
 
 
先に言っておきますが、
私はスピリチャル的な力は全くありません。
これは宇宙の法則?
だからみーんな同じように使えるし当てはまります。
 
 
では本来の自分。
波動やエネルギーを高めるってどういうこと??
 
 
本来の自分は、誰かの思考、他の影響を受けない
私自身を生きていること。
自分の気持ちに正直に生きること。
 
不安、心配、否定的なことは本当は存在しない。
本来の自分は幸せなことしか知らないのです。
 
 
そして波動やエネルギーを高めるというのは
決して難しいことではないんですよ。
 
ポジティブな感情になることを選択し続けること。
気持ちを楽しい、嬉しい等で満たしてあげることです。
 
 
ね?
簡単でしょ?
 
ここで一番難しいのが
続けるということ。
 
確かに波は誰にでもあります。
私にも大波がありました。
 
だけど、自分を信じること。
自分の未来を諦めないことですヘアゴム
 
 
本来の自分に還り
夢を一緒に叶えませんか?きらハート
 
 
 

【本来の自分に還り

  幸せ体質になるセッション】

 

詳細はこちらこれ↓

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

■60分 2,000円

 

■場所:大宮、上尾カフェ

 LINE電話、メッセンジャーでも可能です