【新メニュー】魂の声を聴き夢の実現を加速させるセッション | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんにちは。

 

あなたの中の

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎



 

自分の魂の夢を理解し行動すると

夢の早送りが起こってしまうキラキラ




 

【夢を加速させるセッション】

 

幸せへの一番の近道は自分を知ること。
本来の自分に還り自分を生きることです。


もし、あなたが今何かしら不安や不満を抱えていたり
自分が分からない、自信がない。

って思っているなら
本来の自分を生きていないんじゃないかな??



人ってね、今の自分じゃなくて「変わりたい」と思えば思う程、
”何かを身につけたり(自分が思う)すごい自分になる!」と行動すればするほど辛くなる
んです。

しまいには誤作動が発生して、辛くて

”もう嫌ー(>_<)”と爆発してしまう。


真面目さんは出来ない自分を責めて自信をつけるどころか自分を否定していくようになります。


何故か分かりますか?

本来の自分を忘れ、

外に外に答えを求めようとすると
どんどん自分の中心(軸)から離れる
それは自分を否定し続けることになるからです。


本当はあなたはあなたのままで素晴らしい♡

変わろうとしなくても

あなたの魂は既に本当の豊かさを知っているし、準備されている。
それらを行動して受け取るだけ。

 

 



本来の自分を知ろうとしないで

外の世界を見て影響され
自分の豊かさ、価値感じゃにものを目指そうとするから上手くいかないし、たとえ手に入れたとしても満たされない。



本来の自分で生きると1人では

どーにもならない
望んでいたモノが手に入る。


周りの人のサポートが自然な成り行きで入るし
その人達も幸せな気持ちになれる。winwinの世界。

 


私は
ピンクダイアモンド2マイホーム(広いベランダが憧れだったけど、屋上庭園になった?)
ピンクダイアモンド自分のサロン部屋
ピンクダイアモンド可愛いワンちゃん
ピンクダイアモンド1人で旅行できる時間と環境
ピンクダイアモンド今はあるプロジェクトを妹と進行中(私1人では能力的に不可能なのです)

 


 

しかも、気持ちよく受け取れる為の

サポートが入り 


お金のブロックがあった私が超すんなりと感謝の気持ちを持って

受け取れたハートvVハートvVハートvV

 

 

それは、

私自身を癒し、本来の自分に還ること。

そして私を生きる覚悟を決め、行動したから。

 

 

今、リアルタイムでこの変化を実現させている今だからこそ、

新鮮なうちにセッションであなたに必要なことがお伝えできるはずキラキラ


右満たされない日々
右自己否定ばかりする毎日
右”私なんて・・”の自分


にキリを付けませんか??

 

【本来の自分に還り

    幸せ体質になるセッション】

 

■60分 5,000円

 

■場所:大宮、上尾カフェ

             LINE電話、メッセンジャーでも可能です

 

【ご予約について】

※早朝も可能です。ご相談ください

※第3希望日までお申込みフォームにご記入ください。

※セッション後アンケートにご協力頂ける方に限らせて頂きます。
※女性限定です。

 

お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b386fb30542954

 

 

 

{932FF9C2-F3EF-4A86-B776-D3DE2315CB7C}
 

 

ピンときた人、

毎日穏やかに幸せに生きたいと思う方はぜひ会いに来てくださいね♡