不安がワクワクへ変わる瞬間 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

新しい未知の未来への不安が 

新しい未知の世界への期待やワクワクに変わる瞬間

 

それは未来の私から

自分を信頼して1歩踏み出せた私へのギフトだと思う

 

 

 

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 

 

今の安心感のある環境

 

とりあえずこれがあるから安心。

 

が 自分の成長や発展を妨げてることがあるなぁーって思うことがあります。

 

新しいことをやるのは怖いけど

 

踏み切った瞬間から

今まで怖いという気持ち

 

新天地への期待や

どう未来を創ってこうか??の 

ワクワク感に変わってく

 

 

 

 

この感覚を自分で感じれた瞬間

あまり怖がるものはないのかな。って

思えるようになりました^ ^ 

 

 

3月は本当に早いですよね。 

あっという間に4月になっちゃいます。

 

 

あなたは今の安定、安心感に浸りますか?

それとも新しく1歩を踏み出しますか?

 

 

理想の未来に1歩踏み出したい方

ぜひこちらへ♡

モニターセッションしてます 

↓    ↓     ↓

その人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

 

宝石募集中のレッスン

 

 その人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html