大人になると得るもの、失うもの | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

大人になると

得るものは多いのに

過去の私含めて、失うものも多く

自ら生きにくくしてるんじゃないかな~って。

 

まだ子犬の愛犬を見て感じたコト。

 

 

美人×美心メイクアップサロン

末永ともえです。

 

 

 

大人になってくると、


お金を稼ぎ使い方も覚えていく。
遠くにも行ける。
知恵や知識も増える。
好きな人との人脈も広がる。


なのに



子供の頃に持っていた

純粋な心
やりたいと思ったらそうなるイメージでワクワクしかしないこと。
他人はどう思うなんて関係なく
自分がやりたい!しか頭にはない。
心が赴くままに行動出来ること。

 

 

こういったことを


忘れていくような、


出しちゃいけないって

無理くり自分の中に収めてしまってるような。。

 

 

何なんだろうね?このバランス。


もっともっと
心の声を聴いてあげて
本当の自分と相思相愛であれば
毎日が楽しいはず
ハート

 

 

{289F09F0-138B-4A28-B132-CD7FFA4A9D1D}




 

うちのワンちゃんは子供だから
心と行動が直結してて
学ぶことが多いのです💛

 

 

++++++++++++++

【新メニュー】

その人本来の自分に還り
夢の実現をスピードアップする方法
幸せ体質になるサポートセッション


私が3年間学んできたこと。
他に実行して効果のあったことからあなたに必要なエッセンスをお伝えします。
https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html