成功した時の気持ちを今から受け取る | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

成功した時の気持ちを今から受け取る♡

行動で気持ちを変えるのではなく
自分のハートや波動を上げるのが先。
満たされた心の先は、幸せしかないよ( ´艸`)


こんばんは。
美人×美心メイクアップサロン
末永ともえです。



達成したいことがある時、

その為に必要だと思うことをやっている時


置き去りにしがちなのは

自分の内面。心の状態。



焦ってたり

これをちゃんとやらなければ。

これしか(方法は)ないんだ。

って視野が狭くなり余裕がなくなってきては

元も子もないですよね。



追い込むの好きで

ゲーム感覚でやってるのはいいかもしれないけど私にはその感覚がないからわかんない。



波動の法則では

自分が発した波動のモノと同じ波動のモノが

自分に返ってきます。


自分の発した波動以上のモノは

受け取れない。



小さなコップに

大きなボールの水は注げないし溢れてしまうよね。



多くの人は

行動で気持ちを変えようと必死になるけど、

実は逆!!!


気持ちを変えて行動する。というか、

自分の心の状態や波動を高めると

→行動したくなる。



じゃあどう意識するの??



それは

今のうちから、

達成した時の気持ち、感動を

感じる。受け取ること。


{481F79F8-49B3-4921-9C75-AC0BFD5B1420}



私だったら、


 幸せ

 愛されてる感覚

 楽しい!!

 穏やかな気持ち。


〇〇が叶ったら。じゃなく、

今の自分で出来ることで自分を満たし、

成功した私の気持ちの先取りをするのです❤️❤️❤️



ということで、

週末はセッション尽くしでしたが


時間を取って

愛犬と遊び

夫と近所のカフェでまったり♡

ジムに行ってスッキリしてきました。


気持ちが充実して満たされると

今まで頭で考え混んで進まなかったことに

新しい道が見えてきました(*´꒳`*)♡








宝石募集中のレッスン

★新メニュー★

その人本来の自分に還り
夢の実現をスピードアップする方法
幸せ体質になるサポートセッション

私が3年間浜田美咲さんに学んできたこと。
他に実行して効果のあったことから
あなたに必要なエッセンスを
お伝えします。

 https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html


 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html