安心感って?? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

ふと何故か不安に襲われることがある人。

じゃあ何があれば安心ですか?


こんばんは。
美人×美心メイクアップサロン
末永ともえです。



・会社に勤めてるから安心
・友人が○人いるから安心
・旦那がいるから安心


確かに心強いものだし
"ある"ものに目を向けるのも大事なこと
安心というのはわかる



けど、これらが無くなる可能性だって
0%じゃないよね


もし、安心感材料がなくなったとしたら?



〇〇があるから安心。って
安心感を得られる1つの事実だけど
全てを自分以外の【他】に
自分の安心を委ねてしまっていいのかな??


〇〇があるから安心
○○でないと不安
って果たして本当なんだろうか?


本当の安心は
自分自身との信頼で自分で生み出せるもだし
元々持ってるはず。



本当の自分は"不安"という言葉は存在しないし「愛」や「安らぎ」しかない。


{5E8BA632-C903-48BC-BD0A-856D07D7E98A}




"不安"が出てきたら、本当のあなたじゃないから「キャンセル」って言おうウインク


自ら安心感を生み出せたら
自分の中に探し出すことができたら

自分への信頼が強くなって
なんか分からない不安や安心感に
振り回されなくなりますよ♡


一緒にあなたの中にある
安心感を感じませんか?

{48AABE4A-B7BA-44A0-8013-656ACBB7EEEF}



★新メニュー 

12月残り僅か!!

その人本来の自分に還り
夢の実現をスピードアップする方法
幸せ体質になるサポートセッション

私が自分と向き合い
私が私を幸せにすると覚悟して
学んできたこと
他に実行して効果のあったことから
あなたに必要なエッセンスを
お伝えします。