今まで勇気がなくて出来なかったことをする選択 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

先日浄化と大きな選択をしました

 

 

こんにちは。

美人×美心メイクアップサロン

末永ともえです。

 

 

周りからしたら
どうしてそんな悩んでるの?
絶対大丈夫じゃん。
みたいなことだし

 

自分でも
やればきっと出来るし
あとは行動のみ

ってわかってたけど
渋っていたことなんです

 

 

選択して行動した先の未来って
きっとこうなるのかなー。って
予測出来たりするけど・・

 

 

実際

やったことないこと
初めての選択って
めちゃくちゃ怖かった
です。

 

 

だって


いつもと違う行動したら
その先変わるってこと
自分が人生を作っていけるということは
夢が叶っちゃうこと
潜在的に知ってるから。

 

 

 

これからの未来を
自分で作っていきたいのに
怖いって矛盾してるけどね笑

 

 

なぜ今まで悩んで出来なかったことが
昨日できたのか??

 

 

 

それは
恐怖より自分への信頼感が超えたから

 

インナーチャイルドを癒し
本来の自分と、昔の自分とを
線引き出来たから

 

 

私は1人じゃない
サポートしてもらえる存在がいるのを
認めたから。


私は

夢を諦めないって決めたから

 

 

色々な理由はあるけれど
自分の人生を自分で創っていくことは
私の私に対する責任
でもあるから

 

 

 

 

{573CA2BE-DD33-4810-90AD-D40EE9ED63B0}

 

 

 

 

 

 

なんだか言葉では完璧に言い表せないけど
今回は自分を自分で超えられた
一つの成功体験になったと思います♡♡

 

 

{35C3C08F-026F-4804-862D-23349DED8A34}

 

 

 


実際勇気出して行動したら
なんで出来なかったんだろう??
って思ってしまった(//∇//)

 

 

 
 
宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

12月残り僅か!!

その人本来の自分に還り夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html