今年は”築く”年 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

2017年は 「基礎」作り の1年

2018年は 「築く」1年 にします!!
 
 
あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く

美人×美心メイクアップサロン♡代表 

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎
 
 
2017年続いたこと、やり切ったことと言えば

●とことん自分と向き合ったこと
●ジム

【心】と【身体力】の基礎力を付けることのみ!

2016年11月頃から
本当の自分を知ること
癒すことだけをやってきました。

1年以上、長かったけど必要だった期間。


基礎”なくして地上に何かを築くことは出来ません。

あの東京タワーだって海面水位(20m)まで
直径2mの鉄筋コンクリート柱が達してるそうです。
 

 

人間も同じ。
その人の基礎がきっちりとあって築ける。
誰かに提供できることが出来る。
 

2016年11月頃までは
意識が外に向かっていた時期。

自分のやりたい事に対して
自分のゴーサインより
人の意見で判断したり
答え合わせをしていました。



そんなことを続けていると
いつまで経っても私は”不安”を持ち続けることになる。

他人軸で行動すればするほど、
本当の自分を見失う
ことに気づき
2017年は全く逆のことをやり始めました。
 
 
自分と向き合うこと
幸せになる覚悟をし、
外に向けていた意識を全て自分に当て
とことん自分と向き合い、癒すこと
をしたのです。

最初はとても不安でした。
今までと逆のこと、やったことがないことを
するのですから。

しかも自分と向き合うということは
自分の嫌な部分
負の繰り返しパターンの原因
幼少期の自分
親との関係
見なくていいのなら
本当に蓋をして無視していたい過去や私。

そんな部分まで自分の一部として
在ることを認めることだったり
癒してあげることも必要でした。
 
正直しんどかった時期もあったけど
 
私は 「私を信じる」 と決めたから。

「諦めないこと」 は私との約束だったから。
 
沢山自分の為にやりました。
 
 
結果
本当の自分に近づいていき
偽りでない本来の私で生きる感覚を
取り戻すことが出来た。
 
今は私の心、魂が喜び、ワクワクを感じること
本当にやりたいことに確信を持てるようになったし
気づけば周りのサポートも多く入るようになりましたきらハート
 
 
これが”基礎力”だと思うのです。
 
なので
これからやっと地上で”築く”ことが出来ます♡
 
 
宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html