年末の浄化と新年 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

明けましておめでとうございます。

 

 

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く💎

美人×美心メイクアップサロン

末永ともえです。

 

元旦は夫と一緒にお雑煮を作りおせちを頂き
幸せなゆったりとした1年の始まりでした♡

 

 

気になる(?)お雑煮の味は

 


夫が小さい頃から食べていたもの。
焼いた穴子が入ってるんです(*⁰▿⁰*)


珍しい!!
人参とゴボウで紅白。
彩りに三つ葉。

 

 

右は筑前煮。
こちらは私の実家で昔から作られていたもので
いつも重箱の2段目に入ってるメニュー。
圧力鍋で時短で^ ^

 

 

こうして無事2018年を迎えられたことに
感謝です

 

 

年末は最後大きな膿出しが起こったのか

信じられないほどの腹痛と嘔吐
高熱に襲われ、
このまま年越しになったら嫌だな~。と
心配してましたが

無事31日には熱が引き
元日は見事に復活しました。
(ご心配をお掛けした方申し訳ございませんでした)

 

 

自分の体調管理の重要さ
身体が資本ということを痛感(><)

 

1年の最後に大きな浄化をしたな~と
これからの私、何と出会い得るのだろうと
楽しみです♡

 

 

今年もよろしくお願い致します♡♡

 

 
 
宝石募集中のレッスン

 

★新メニュー★ 

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション

 

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html