”ゆとりを持つ”を実態実験した結果 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

ゆとりを持つと入ってくる。

人体実験してました

 

 

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 


新たな試み♬

宇宙の法則や

色々な大天使、ユニコーン🦄のサポート

ハイヤーセルフと繋がるとどうなる??


過去に遡って今まで、

私自身で人体実験をした結果を書いていきます( ´艸`)



最近実験をしていました。
ゆとりを持つこと。を意識して過ごすと

どうなる??

ここで私が考える”ゆとり”とは
心の余裕を持つこと。

自分を幸せな感情で満たしてあげること。
自分が欲しい感情を自分で作ってあげることです。


{7FEAE2FA-686B-44CD-A4F8-14FF45F8E660}




停滞気味だなー。
状況(自分ではどうにも出来ない周りの環境)が変わらない。とか
対、人がいる場合の時。

相手のタイミングが関係してる場合の時。

そんな時、どうにもこうにも
ならないことに対して
意識を向けるより

パッときりかえて
自分に集中し”ゆとり時間”を設けるのです


私の場合は、


よく寝る

運動する
スケジュールを詰め込まない
夫と沢山会話する
夫にくっつく♡
朝と夜お風呂に入りながら瞑想する
読書をする
家族と過ごす時間を楽しむ

お休みの日にお菓子作りをする

 

こんなことですが、

 

あえて、自分の為に

自分が心地良いと感じる

時間を取ることを優先して過ごしました

 

約半月でしょうか。

 

なんと、沢山の奇跡が起きたのです♡

 

 

①欲しかったものをプレゼントして頂いた

 

昨年からノートが欲しくてずーっと探していたのです。

 

こだわりがあって(笑)

ハードカバーのように表紙がしっかりしていて、中が無地のもの。

そして可愛く、小さすぎないもの。

手に取る度ワクワクするようなノート。

 

以上のような条件を満たしてくれるものって

意外となかったのですが・・・

 

お義姉さんが、プレゼントしてくださいました✨

 

転勤のため海外在住でちょうど日本に帰国されていて

きっと日本ではないロクシタンのノートキラキラ

 

ハードカバーで無地で、特別感があるノートですハート

 

{ABF621CF-4B1C-4656-A721-319F9217814E}


 

その他、ハンドクリームが切れたら

いい香りのハンドクリームを

手帳を買わなきゃ~って思っていたところに、使い勝手が良い

シンプルで私の求めていた手帳を

プレゼントで頂きました。

 

 

そして極め付けは

 

草津温泉旅行はーと

スペシャルトリートメントのエステはーと

 

{471E34A6-FD46-4607-8EEC-4A4AD5A1D885}

{658F083A-FC83-4C5B-8547-2A656CB5A586}


{AEA77676-2EAD-412D-B05A-DB75D0FC3B64}


こんな素晴らしいものが

入ってくるなんて✨✨


ますますプレゼントしてくださった方

もはや目の前全てのことに対して

感謝が増大していきました

 

 

 

 ②お客様の変化、身近な人の変化

 

何故か立て続けにお客様から


ダイヤモンド仕事もプライベートも自分の理想へ加速しています。


ダイヤモンド前より自分の好きを優先することで

楽しく過ごせてます。



と嬉しいメッセージいただき

私からお話させて頂いたことを

実践し理想を現実化されたことに

私もすごく嬉しくなりました。


また


妹のふんどしパンツのオーダーパンツ

ちょくちょく入ってきて

2人で喜んでいます。


あっ、ちなみに妹の作るふんどしパンツは

シルク100%パンツ

上質な素材を使用していて

製法もしっかりしています。

学生時代から服飾1本のパタンナーです。

もしご興味ありましたらメッセージくださいハート




* 



大きくこんな2つの結果がありました。


自分が幸せなこと。心地よいこと。

いわゆるプラスのことに意識を向けていると

脳内も同じように意識が向きます。


人は意識したものしか目に入らない法則があり

それに上手くはまったのでしょうニヤリ


どんどん私にとっての幸せや心地よさが

拡大していくように

ギフトが目の前に現れました。



そして自分の波動が上がると、

私のエネルギーと同調する身近な方へも

幸せや心地よさが伝わっていったのです。



まとめです。


ゆとりを持つこと。を意識して過ごすと

どうなる??


ゆとり=

心の余裕を持つこと。

自分を幸せな感情で満たす。

自分が欲しい感情を自分で作ってあげること。


⬇︎


自分の欲しかったものや

嬉しいことが入ってくる


身近な周りの人にも同様にハッピーを連鎖できる


自分も周りも幸せになる。

社会貢献



宇宙の法則

人体実験レポでした^_^

 

宝石募集中のレッスン

★新メニュー★ 

その人本来の自分に還り

夢の実現をスピードアップする方法

幸せ体質になるサポートセッション


私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して

学んできたこと

他に実行して効果のあったことから

あなたに必要なエッセンスを

お伝えします。


https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html


 


アセンション・メイクレッスン


心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです


http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html