その、「不安」の正体は? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

宇宙の法則や

色々な大天使、ユニコーン🦄のサポート

ハイヤーセルフと繋がるとどうなる??

 


一昨日のブログですが、

Facebooにも上記のような


宇宙の法則、大天使、ユニコーンのサポートを受け入れた人体実験を

ブログに書いていきます。って宣言しました。


 




 


実は以前から考えていたけど抵抗があったのです。



いきなりそんなこと言って大丈夫なのかな?


私はいったい何を考えている人なのかと


思われるのが怖い気持ちがありました。


 


だけどね、

よく考えると


その抵抗は


過去の私、


私のインナーチャイルドだと気づいたのです。


{39FF73B2-58A1-4BC4-9A14-D345F8CDCA82}





自分の発信が変わることに対して過去の自分が抵抗している


だけの話だったってワケ。


 


 


インナーチャイルドとは 

”心の内側”にいる”子ども(チャイルド)”のことです。


過去、子供時代傷ついたり

満たされなかった自分の側面。



自分を守るために
心の内側で自分の子ども時代の人格が

今も存在している。

それがインナーチャイルドです。

(癒されていない過去の私)と気づきました。


 


今回抵抗してたインナーチャイルドは


いきなり他の人と違う意見や

目立つことを言って

仲間外れにされた記憶。


を持っているインナーチャイルドでした。

 


これに気づけることが

実は大きなギフトなんです。

 


本来の私ではない私(過去の私)

と分かれば対処が出来るから。

気づけた時点で半分は解消したもんです口笛



早速私の癒されてない

インナーチャイルドを癒すワークをやってみたら

なんか悩んでいたことが小さく思えてきて

本来の私が顔を出してきました。


 

本来の私は


一般的に見ればぶっ飛んだことも言うし


みんなの普通じゃないこともやっちゃう。


もっとおちゃらけているし


今までの縛られた私自身の概念を壊したい。


壊せる人なんだ。


 


それが本当の私。



SNSで今までとは違うことだけど私の内面を

発信することは怖いことでなくて

自分の殻を破るキッカケ。




自分を癒して初めて

私が今大切に思っていること

私の経験と気づき

私自身を表現することが私の喜びであり

やっと許可できたのです。


もし今やりたいことがあるけど

どうなるか分からないし

怖いから踏み出せないってウズウズしてるのは

”過去の自分”が足止めしているだけなのかもしれません。


そんな時こそ、感情に飲まれず

自分の中に抵抗している”本当の私じゃない私”がいるな。

と俯瞰して見たり、疑ってみるのも

次へのステップに進むための

1つの方法であり、

本当の自分を知るキッカケになると感じた出来事でした。



宝石募集中のレッスン

★新メニュー★ 


その人本来の自分に還り


夢の実現をスピードアップする方法


幸せ体質になるサポートセッション


 


私が自分と向き合い


私が私を幸せにすると覚悟して


学んできたこと


他に実行して効果のあったことから


あなたに必要なエッセンスを


お伝えします。


https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html


 


 


 


 


アセンション・メイクレッスン


心も女子力も今日から新しい【ワタシ】


強くそして繊細で儚い【ワタシ】


次元上昇メイクレッスンです


http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html


 


 


カラット診断


10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること


前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための


行動アドバイスを導きます


http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html