32歳になりました | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

今日で32歳になりました♡


 

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 


今日で32歳になりました♡

毎日の時間を楽しく
時には意見の食い違いもあるけど、
いつも隣で今を生きてくれてる夫

温かく見守ってくれてる家族。

私とご縁あって関わってくださってる方々

みんなに生かされてる私があって
また誕生日を迎えられたんだな。
と感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージもありがとうございます。

この1年は
*軽やかに行動して夢を受け取る。
*同じ志や方向を向いてる人と
チームで豊かさを実現したり増大させることを
目標に私自身ももっと磨きをかけ
私の豊かさを追求していく。
*ジムを週3→4〜5にする。

などなど。
楽しく美しく生きますウインク


 

{401B937D-1893-4346-B3BE-6EA3F930AF67}

 
宝石募集中のレッスン
その人本来の自分で
夢の実現をスピードアップするセッション

私が自分と向き合い

私が私を幸せにすると覚悟して学んできたこと

実践して効果のあったものから

あなたに必要なエッセンスをお伝えします。

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

強くそして繊細で儚い【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html