あなたにとっての”失敗”って何? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

初めてのこと
やったことがないことをやる時って
不安だし怖い

 

誰にだってあると思う
私もめちゃくちゃありました。

 

だけどその不安って案外"幻想"かもww

 

 

 

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎

 

 

初めてのこと
やったことがないことをやる時に不安になる

 

挙げたら色々あるのだろうけど

 

例えば

「失敗したらどうしよう‥」

「出来なかったらどうしよう・・・」という不安

 

②そもそもやり方が分からない。

 どうしたらいいのか分からない。という不安。




今日は

「失敗したらどうしよう‥」

「出来なかったらどうしよう・・・」ということについて書いていきます。


 

そもそも

"失敗"って何だろうね?


 

失敗って自分がそう思ったら”失敗”で終わるし
そう思わなければ"経験"という
自分だけの”財産”になるキラキラ

 

 

 


 

私の言う失敗って何だろ?

 

▶期待してる結果が出なかったとき?


▶また色々手出してる。って誰かに言われたとき?


▶例えば、新しくメニュー出して
お客様が沢山集まらなかったとき?

 


 

自分が操作できない"他"に対して


エネルギー注ぐより


結果見て改善に目を向けたり


自分のエネルギーを高めることが楽しくない?

 

  


 

やってみてダメでも


それが分かったことて


次の選択肢から外せる

 

 

 

沢山集まらなくても1人でもいれば


その1人を大切に向き合うことが


先を見たとき大切なことだと思う

 



 

結果がどうであれ


何か行動出来たこと、経験が出来たことが


1つの成功でギフトなのです

 

 

 

そう考えてみたとき
心配しちゃう"失敗"って
怖いものかしら??

 




あともう1つ

 

②そもそもやり方が分からない。

どうしたらいいのか分からない。という不安

 

についての解消はかなり簡単です!

また次回この事について書きます♪



 

 

宝石募集中のレッスン

その人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html

 

 

アセンション・メイクレッスン

心も女子力も今日から新しい【ワタシ】

次元上昇メイクレッスンです

http://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12257376716.html

 

カラット診断

10色のカラーとタロットカードであなたが本当に求めていること

前に進めない本当の原因を知り、理想の未来を創るための

行動アドバイスを導きます

http://s.ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12179712025.html