今年のお花見 | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ


こんにちは。

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎




週末は埼玉幸手の権現堂に
お花見🌸に行ってきました。

{BED38CC9-C826-4459-B105-F6AC7695C4A7}



早起きして、お弁当作ったよ^ ^
(盛り付け上手になりたい・・)
お義父さんにリクエストもらった卵焼き、
今までで一番いい味に仕上がりましたラブ

{FEE9B392-6BF7-4E5F-AB36-6A6A97DCE068}





主役の桜は
初めてこんな迫力のある桜は初めて!!
桜の壁というか、丘みたい✨✨✨

{715C8676-A57F-4DA2-BC38-3AE07760BDDD}



{8495BA7D-980A-4D0E-A1DA-D63E045F51CD}



時間かけて来て良かった♡
日本人でよかった♡
家族で来れて良かった♡



菜の花とのコラボレーションも素晴らしく
綺麗でした。



春が好きだなー。って
あらためて感じた日でした❤️





募集中のレッスン

ダイヤモンド全ては思うまま!何でもお悩み相談


悩みの答えは全て自分の中にあります。

内なる声を聞いて人生を好転させる

セッションです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad08d0c9564073

 

 

 


ダイヤモンドその人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html