夢は決めて言ったら叶う | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ


こんにちは。

あなたの中のダイヤモンドの原石を磨く 

美心×美人メイクアップサロン

末永ともえです。

初めての方はこちら➡︎



週末は夫とスタバで

今週から行く石垣島旅行の計画♪


お茶しながら、

未来の楽しいことを話すの夢だったな(*´꒳`*)

既にこの時点で夢叶ってる❤️❤️❤️❤️

{5DAD2448-89D2-4EF9-9E9F-B85F9ED8B3EE}




夢って

自分が想像できるものって

必ず実現できるもの




旅行が好きで、

離島

南の方

暖かくて海が綺麗なところに行きたい。

と常々思ってたのですが、


行けたらいいなー。ってぼんやりと

"出来たらいいな"

のレベルでした。


急に現実味のあるものになったのは昨年末。 


同じ職場の子が

石垣島住んでましたー。

っていう話を聞いて

興味を持つようになったのです。



そこから

「私石垣島に行きたい!!」

そう思ってしょっちゅう言ってました。



夫は「そんな時間とお金どこにあるんだ?」と

思ってたと思う笑



友達から石垣島の話をよく聞くようになり

当然ちょっとずつ情報が入るように。


そしたら、

元石垣島に住んでいた子が

結婚で石垣島に戻ることになり✨

(行きたい所に知り合いがいるって強いですよね)


たまたま見た航空券のサイトで

格安航空券を見つけ✨✨

速攻で予約。


丁度、お互い休みもスムーズに取ることができ

今は石垣島に発つ日を楽しみに

待ってる状況です(^^)



自分が想像できるものは

必ず実現可能だって確信しました。



当然想像するだけではなく

行動も必要で、

欲しいモノを意識しながら行動するから

その情報がどんどん入ってくるのですが、


「口に出す。言葉にする。」

ってすごい威力だと思います。


周りの人が

夢実現の為に役だつ情報を

持ってきてくれるんです!!

本当に周りの人は親切ですよ〜♡♡


あとは、

その情報を素直に受け取れるか。

だと思います。


受け取れたら、またそこから

理想の未来の拡大が始まる。



具体的に欲しい未来を想像する

行動(言葉で発する)

いい情報を有り難く受け取る

実践する勇気


さえあれば

何でも実現できるんだって思います。






募集中のレッスン

ダイヤモンド全ては思うまま!何でもお悩み相談


悩みの答えは全て自分の中にあります。

内なる声を聞いて人生を好転させる

セッションです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ad08d0c9564073

 

 

 


ダイヤモンドその人本来の自分で

夢の実現をスピードアップするセッション

オーダーメイドセッション

https://ameblo.jp/tomoe-suenaga/entry-12327781840.html