テーマを変えて再スタート | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

超久々の投稿です。


これまで、
自分で何かしたくて
自分で稼ぎたくて


色々模索しながら
彷徨いながら
サービス考えて提供したりしてたけど
今考えたら
不自然な頑張り方だったように思う。



手を抜いていたとか
楽しくなかったとかは
全くないけど
どこか、無理くり頑張っていたような
気がするのです。




しばらく投稿が空いたのも
自分だけを見つめ直す時間にしたかったから。



自分を整えて
フラットな状態に。
基礎力をつける期間。






それが私には必要でした。




その期間をしっかりと
とったら



なんと、、



やりたい事は自分でがむしゃらに
掴みに行く。



というより



用意されていて、受け取る。
(それなりに行動は必要よ)


という感覚に変わりました。




いつのまにか

4年前の夢物語が
現実になっている
ことに気づきました。


この前行った伊豆マリーナ



しかも
この1年でガラッと変わったのです。



夢を現実化するって

意外と簡単だった。



そして、
世界は優しい。




これにはちゃんとしたコツが必要だし
自分が整っていなくちゃいけないけど、
誰にでも出来る事。


私が出来たのだから。



これからは、
私の夢の叶え方

をテーマに発信していこうと思います^ ^



良かったら
気軽に読んで頂けたら嬉しいです❤️


これからも
よろしくお願いしますウインク