夢って頑張って叶えるもの?? | 私の夢の叶え方

私の夢の叶え方

私の人生の主役は"私"!!
■量子力学
■宇宙の法則
理想を実現し現在進行中♡

この地球で使命を全うし
楽しく豊かに暮らす(遊ぶ)方法をシェアするブログ

こんばんは。

 

【私の夢の叶え方】をシェアしている

末永ともえです。

 

 

今日は、もう4年前からお世話になっている

浜田美咲さんの個別セッションでした。

(実は今継続って限られた人しかされてないから

超特別!!!)

 

 

今日お話ししてたことは、

夢の実現って

がむしゃらに頑張るんじゃなくって

向こうからやってくること。

実現せざるを得ない。ような

状況になっちゃうよね。


 

ということ。


 

たしかに

想っているだけじゃ

現実は変わるはずがないから

行動は必要なんだけど

 


その行動って

がむしゃらに、必死こいて頑張る。

っていう意識でやっていないことが多いんです。



 

要は本人がどう捉えているか。

 






周りから見たら

すごく頑張って苦労してるし

努力してて、よくそこまで出来るなー。

って思うことも、


 

当の本人は(好きでor夢中で)

やっていることだから

ヒイヒイ言いながら努力してる

苦労してる。と

感じることが少ない。



 

むしろ熱中して

いつの間にかこんなに時間が経ってた。

結果ご飯や寝る時間忘れてた。

という感覚の方が大きいと思うのです。

 

 

そうして

意識を集中させて

楽しみながらワクワクした波動で

行動してると



何故か、

・欲しかった情報が手に入ったり

・自分の理想を既に実現している人に出会えたり

・無関心だった周りの人が

  協力してくれるようになったり


 

周りに助けられて

夢が実現していく。

という人が私の周りには多いですし

私も経験済みです。

 

 


日本は

苦労の末に大きな成功が手に入れられる。

 

みたいな美徳があるようですが


 

残念ながら(笑)

夢はあっさりと

周りのサポートを受けながら

実現するものです。