SMT台湾ちょこっと追いました | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんばんはー
連日遊び倒していたのでSMT台湾追えていない
豆田(この呼び久々w)ですが
ちょこっとなんとか追いましたので
ひとり言として記録ー\(^o^)/
動画は一つも見ていません←

少しだけジョンデたまのHQあがってましたので
貼り貼りいたしましょうかねー♡


{27DC3B54-6053-4FB9-98A6-ACA9CCE3A278:01}

{0253B929-77E8-46F3-A305-F5D9CA11BEEF:01}

{1BE515DD-709B-4E91-83BF-A67921EB6644:01}

残念ながら栗饅頭ではありませんでした
ですがイケメンです。
とっっっっ×100ても(かけるとこおかしい)
イケメンナムジャチング!!
あ、どさくさにまぎれて彼氏とか言っちゃったわ


{859CC4B0-74C7-476F-9B32-F5356B1F08F3:01}

はあ……ためいき
おしゃれさんだから袖少しだけ巻くちゃってー。
ジョンデの細かいおしゃれのこだわり
好きだわー。。

{1F7393DC-9A4C-4A87-A867-8D58A5DF9627:01}

!!!???
テムチェンちゃーーん
(はじめて言ったわテムチェンとか)
テムちゃんに劣らず美人ですよね?!(大贔屓)


{86250E0A-BDCF-4105-AAD3-7D20A0C2795B:01}

ぎゅったんとチェンミーン♡


{C4A4CC31-5D0C-4444-B46A-942022BF804F:01}

{95802CD1-5802-4029-84E6-DA9AEA6D8C8E:01}

SMT恒例のエンディングチェンミン♡
去年のSMT東京はお揃いのような赤キャップだったのよねー\( ˆoˆ )/
超絶可愛かったわあ♡


{D658CFDD-FC6C-4076-A831-62EA649BB6DB:01}

これのHQはよ╰( ^o^)╮-=ニ=

困り顔にメロメロ(死語)

センター分けあきたあきたと悪態ついてた
豆田ですが、この外巻きなセンター分けいいわね!好きよ!!
オスカルみたいでチョアよ~!!


{91084787-3702-45F3-85FE-E6588D588729:01}
どこがオスカルやねん。

ちっともオスカルみたいではないのは
分かっておる。ただオスカルと言いたかっただけである。我輩は馬鹿である(ドヤ)



{1D4C3B8A-7466-4FF3-8AD5-2DD49C94298F:01}

{4F3D03B6-73A2-405D-B8BB-4C284077431B:01}

で、HQじゃないけど
豆田大好物のチェンド♡

すっごいかわいい(感涙)

すっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいかわいい!!!!!!!!
ごいすーに見えてきた

2人まとめて育てたい
本気で育てたい←育てたい病


{CA00A766-FF91-44E8-A500-93E6A97616BB:01}

{BEFA3CDF-DC7E-49CF-874A-F5E0CE3157E3:01}

{FCD7CA0B-E88E-4FE1-B1D1-0D8EC56D10B6:01}
このぎょんしゅのHQあがったら豆田までツイッターにてご一報ください。

{9AB8AD70-DA18-4BD6-BF85-FA68279B25A7:01}

ヘンリーとぎょんしゅ♡
ぎょんしゅ太ったよね?
みんなが痩せていくなか肥えていく←ぎょんしゅが愛しすぎて…もっと太らせたい\( ˆoˆ )/ぽっちゃりぎょんしゅ推し!!



{EC5DA182-3E5F-4E28-846C-4FA31BA8E896:01}

中央のぎょんしゅかわいい…

{7EA69F73-3F32-4213-8298-7696EC15AC57:01}

絶妙なライディングによって作り出される
不気味ぎょんしゅ大好き~~( ◜◡◝ )ぐうかわ♡




{50E8CE2F-2310-4E92-B572-5D6FFD527EC5:01}

しうたまが超絶女子←

{8811A2F8-3E91-4D6F-82AD-1A5022EFA17E:01}

{68DAB01F-28F2-46FF-87AB-D9708AA8A694:01}

{04B6CDDC-51A6-46C4-9B0D-5099884F8F9E:01}

しうたまのfanboy度炸裂してて
自然に顔がにやけますなぁ。
チャンミン真似して袖なしなの?とか考えて余計ニヤけるwwwwww
しうたま自分からブーン⊂(^ω^ )⊃って
チャンミンの元へ走って抱きついたんでしょ?
可愛すぎかーー╰( ^o^)╮-=ニ=󾥡


{34665FBD-864C-4118-AE81-518367044DE6:01}

カイドを見つめる切ないチャニョルっていう
構図にしか見えないところのチャニョルがいいよね。

{A0761968-EFB3-44F8-A757-F18F1160EDAA:01}

{5AAB8721-2B6D-427F-8BE2-D145EEDA6166:01}

写真撮るマンネっていうのもすごくいいよね
しうにょるが女子かよってツッコミたくなるポージングなのもすごくいいよね

いいよねしか言葉のボキャブラリーがないことを
許してね(もう馬鹿なことはバレてるから諦めよう)


{865E0594-5B1F-4052-97FD-C1D7DCAE7650:01}

最近僕を忘れてませんか?


ごめんなさいごめんなさい
忘れては…ないけど…
ぎょんしゅとカイくんに夢中すぎて


{1C587547-0D9F-40BC-9AA6-DC2120ACE3F4:01}

{3D376461-1BCB-4545-B775-C6E926F8B73A:01}

{42541BF2-D979-48EC-84F9-6FFF892B3B3C:01}

{BC8BD6B5-3634-4937-B758-885DFCEC3D40:01}

でもこういう変な顔したすーちゃんは大好きだから

めっちゃかわいいよね。
ヘンリーいい仕事してるよね!ぎょんしゅにもすーちゃんにも絡んでくれてありがとう!←誰



{34FF90F6-3C8B-413B-A7A3-C380170D390C:01}

EXOまっしぐらCHEN×SUHOって言ってんだから
ちょっとは出しなさいよ!!!
って言われてる気がする…ごめんなさい
。゚(゚´ω`゚)゚。


明日にでもゆっくり動画漁りますかな~~



出処は画像内