春ダス薄着ダス爽やかダスエクソダス | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんにちは^^
春ですねー!!花粉症な私にはツライ時期です。。
ティッシュと戦う毎日に爽やかな短パンくんたちが癒しを
届けてくれました。









爽やかすぎます
なんという眩しい笑顔。
カルピスのお中元詰め合わせかな?
今年誰かこのカルピス詰め合わせくれないかな...

彼女と並ぶとこんな感じになるんだあ~と急に鬱w w



三ツ矢サイダーに爽健美茶にメロンソーダかしら。





淡いグリーンがよく似合うわねーー♡
前髪の感じもかわいいしハーフパンツも素晴らしい!!
学校帰り一緒に海岸沿い歩きたいよね←
(通学路に海岸通る設定)
私のリュック持ってくれるのよ。
『いいよ~自分で持つよ!』って言っても
「俺男だよ?こんくらい持てるし」って
ちょっとぶっきらぼうに言ってくれないかなアアアアアアア...

泣ける。


こんなピンクが似合うの
ジョンデかサーモンくらいよね!!

うん、とろサーモンかな。サーモン大好物よ!
回転寿司に行ったらほぼサーモンしか食べないわ♡(うるさい)



海岸の砂浜に座って一緒にペリエ飲まないかい?って?!

飲みます飲みます
飲み終わったら瓶捨ててきます!!!








この顔メチャスキ萌


久々の登場

かわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかっこいいいたまんないかっこいい!!!
抱いて結婚してーーご飯にする?お風呂にする?
それともワタシィーーーー!!!????

ご乱心中です。お察しください。





/また昼間っからおばさんが変なこと言ってますね\


ごめんなさ~い
\(^_^)/春だも~ん





串に指してるのマシュマロかな?
『ちょっとちょうだい?』ってアーーン。。(黙ります)





めちゃめちゃかわいい。。。眉毛太い。。
片眉が一瞬下がるのがとても最高です!!
片眉動かし男子(ナニソレ聞いた事ない)ダイスキーーーー!!






その舐めてる途中の飴くだしぁ...黙ります
スホさん脚細...けど二の腕意外と筋肉ついてるのね~^^


撮影シーンのかわいさ...






つっこみたいところ多過ぎて忙しいわ!!w w w w
動画だとぎょんちゃんがなかなか変な動きしてて萌えた爆

ちょっとジョンデくんの上半身に違和感が。。
なにかしら。。。



ん???CAさんですか?

「お客様シートベルトをお締めくださいませ。」

思わずCAかよ!!!って大声でツッコんでしまったよね




こんなかわいい顔されてたらそりゃ引きだったのもズームするわな。
ワタシだったら毛穴まで拡大しちゃいそうだ(真顔)




ぎゃああああめっちゃかわいいい!!!
私を大海原に連れてって~~~!!!
(ヨットで)





小さい組本当にかわいい。



自分で投げたボールとチャニョルが投げたボールが
同時に頭に落ちてくるぎょんしゅってやっぱスゴいw w w




落ちる前に目を一瞬しぼめるから落ちてくるの
想定してるよねコレw

はあ~かわいすぎて悶絶よ~~TTTTT



出処は画像内