コミベビ♡ベビコミベビ♡ | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんばんは^^ついについに~!!
コミベビMV解禁でっす!!!
お昼休憩中に見たんですけど...
仕事戻りたくな~い。。。


まさにこんな状態。。。
「かっこよすぎる助けて。。。無理」

あ、前もってお伝えしておきます。
長いしgif多いのでネット環境のいい場所で読むのをオススメします。



んで今回のMVジョンデさんセンター率高い!!
個別で映る回数も多い!!まさにジョンデペンの為のMVだあ!
まずはジョンデさんだけクローズアップして。。



少々中毒の時と被る衣装とカメラワーク 
そして全力に踊るジョンデくんお変わりなく^^




チャイverでは迷彩ジャケット着てます^^



ダイスキな膝小僧キタTTTTTT
身軽なジョンデくんやんちゃっぽくていいわ~いいわ~!
バスケ部よね!?間違いなくバスケ部よね!!?
めっちゃドリブル上手くて切り込み隊長的な位置よね!
スラダンで言ったらリョーチンよね!!(スラダン大好き)


韓国verではこのお隣は怪しいサングラスかけたニョルさん
うん。ワイキキビーチの海岸沿いを
コロナ片手にラップしながら歩いてそうだよね(それだたの変態説)

チャイverはキムジョン兄弟でしたね♡



ジョンデのセンターTTTTTTT



みんな膝破れ過ぎよね←

こっちはチャイver


韓国verのここが堪らん!!!!
この手こねこね←からの親指で唇をグイッ!!!

手こねこねからの
唇グイッ!!!!!

大事な事なので2回言いました

クラブで出逢ったジョンデくんに頬撫でられて
接吻されるっていう妄想まではしました。
唇拭ってるのは接吻する準備として頂きました。
はいすみませんでした!!



『もしもし。。ジョンデがかっこよすぎて息が出来ません
助けてくだしぁ。。。』




チャイver

韓国ver
キムジョン兄弟とレイチェンでフォーメーション分かれてるの。
白米5合イケる。
(ベクちゃん省いてごめん)




すっっっっっごい悪い顔したーー!!!!

一瞬デスノートの死神に見えたよ






ふわふわ天使ヘアーがかわいいジョンデくんですが
どうみても体育の時間から抜け出してきた小学生(シウ)が
気になって仕方ないんですけどTTTT

体操服にしか見えませんよーー!!!
何このシウの衣装いじめ!!ギャグだろ!!
せめて白靴下やめろだし!!丈長いし!!!



いっろいろとツッコみたいけど我慢だ。。

ニョルさんのがに股だけは触れられずにいられませんけど。
んでスホさんが苦しそうとか大声で言えませんけど。
体育の時間に抜け出してきた小学生いるとか言えませんけど
(これに関してはすでに言ってる)

我慢は体に悪いから。。(何の話)


『もしもし。。エクソのMVに体操服の少年が混ざってるんですけど。。
なんのいじめですか、衣装いじめでしかないでしょ。。ばかぁ』


気に入ってます。





ここはさすがに笑ってしまったのよね。
ミュージカルかと思ったもんね。
ふわふわヘアーだから。。ほらア◯ーかな?って



トゥモロ~トゥモロ~アイラヴャトゥモロ~
明日はしあ~わ~せ~♫


うんやけに色気のあるア◯ーだ(やめろ)




では気を取り直して
個人的にお気に入りのシーンを。






ぎょんしゅエロス!!
その据わった目!!ゾクゾクする~
\(^_^)/

ここもかわいい!!
三人まとめてカードボーナス一括で←あ!
35年ローンでいいです?

チャイ兄弟のとこも好きー!!!






シウたんのここが好きーーーー!!いいケツしてる←


チャイではシウがE X Oーーー♡

このジャケットの下メッシュなのよね。。(鼻血)




ここもすごく好きなんですけど



すでに遊ばれてる件
そこ、どこだよ。



タオちゃんかっこいい!ん??



ん????




ぜんまいしうみん再びー!
過去記事のぜんまいしうみん

いい。素晴らしい表情だタオちゃん!


チャイverの冒頭のシーンに映るベンツのナンバー部分が
『ELDORAD』さすが細かいところまでSMさんご苦労様です。


レイちゃんとセフンの腹筋ちらりも見物です!



タオさんも遊ばれてました。
だからどこなの?そこw w w


最初のカムバックステージは4月2日のMカ!
楽しみですね♡



出処は画像内