150408 サイン会 | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!


またまた少し更新滞っておりました
引っ越しも間近に迫ってきていますゆえ
片付けや福岡ラストなもので
たくさんの友人に会ったりと充実しておりました

え、しょっちゅうTwitterやってたじゃんって?
はいその通りツイ廃芸人です(°∀°)b 

先日、今話題のレモンジーナを
飲んでみたのですが
疲れてる人には土の味に感じるらしく
まんま新鮮な土の味にしか感じませんで。

新鮮な土の味とは?
土食べたことは小学生以来ないけど。
いや食べたことあるんかいって
なんていうか肥料の味?って
お前は肥料与えられた植物かい!って
そうやでわし絶賛お疲れ中やがな!って
なんでエセ関西弁なんかーい!ってな

あ、漫談みたいになってすんませんでした
(座布団投げられるレベル漫談)

はいはいさっさと
サイン会のキムジョンデ氏の甘~いレポ
をメモメモ~
写真はプレしか上がってないようなので
少しだけ載せますね(^^;;


150408サイン会レポ

ペンがジョンデに
「あなたは私の太陽です」って言ったら、
ジョンデが「君も僕の太陽だよ」って


出たよ~出たオウム返し出た!
モテる男はみんなやってる(かは知らんが)
オウム返しとは
相手が言った言葉を
自分も同じように発するテクニック

"人間は自分と似ている人間に
親近感、好感を持つ"
という人間心理、生物的本能に
基づいているとか。

何人の女に同じ事言ってるのよ
キィ!!( ー̀εー́ )

って彼女面して怒る妄想してみるよね←


ペンがジョンデの笑顔は猫みたい、
みゃお~って言える?と問いかければ…

ジョンデ「え?」
ペン「みゃお~」←強者だよな
ジョンデ「みゃお~…」(赤面)

これ「みゃお」って訳す方が殆どだったので
「みゃお」で(^ ^)

いいですか?ヨロブン

{BD0FBB5C-9CEA-4CBA-971C-BB6368B99ECA:01}

ミャオ~

おっと偽ジョンデだったw



{40094FDA-1EDB-4BB9-9708-87129AC061C4:01}

ミャオ~
はにかむ笑顔に札束1つ!



{56458ED3-5FE6-40E7-8042-184A49689AAB:01}

ミャオ~
おいおいノリノリかい!

{51414DC9-80D1-4CF7-A195-6976111AF10B:01}



ミャオッ!

シャウト。



{9B5CA45C-A0C4-4CB3-8047-1A4634D82E59:01}

ミャオオ~ォ
人違いです






{EF348F21-5DBE-4E11-908C-FE04C32F8E6A:01}

ミャオ~
イケヴォ

あ、長々とすみません( ´•౪•`)


このペンちゃんに米一生分送って差し上げたい
くらい感謝感激雨嵐。
(百姓ではありません)
ミャオ~って激カワすぎてその場で天に召される
我が生涯に一片の悔いなし!(ラオウ)ってね


次回のサイン会で是非
あなたの笑顔はピカチュウに
似てるわね?って問いかけて
「ピカチュウッ↑」
ジョンデ「ピッピカチュウ↑」
(満面の笑みを添えて)

やってくれないかなぁ~
ロスプラ大阪だっけ、ピカチュウッ↑て
言ってくれたけど照れながら
ピカチュウ欲しいよね~~。


この二つしか見つけれませんでした…
{1D6F5A29-7482-4812-9439-B9034F582E50:01}

鳥の巣ヘアーはよ切り落として(´∀`;)

{67724670-B56B-436C-89C0-27F0AA54E277:01}

{333A4C19-046D-4A6A-8622-C25A3538BB3F:01}

{F410BD84-4F92-4253-9C9A-3E5F841301A7:01}





EXO 3周年おめでとう!!

{6BD31DDE-C508-4E52-A327-A725AA3B0F5B:01}


おいおいぎょんしゅどこだ

{AA8EA86F-4459-4769-BED8-45020E426ABD:01}

ほんのちょっと出たぎょんしゅ


{D2CB96B6-1A15-4BC5-80DF-C137B2D833A7:01}


やっと出てきた♡


{AEBB68FC-D721-42B6-A02A-35638E22BF47:01}

金の卵…
ちょっとワロタ
中からパッカーーンて。
パッカーーン。(a◯のCM)

{8C02C0A3-B0D4-4837-BAEF-F88BF9C898E9:01}

パッカーーンて
この子出てこないかな

兎に角←
おめでとう(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬
EXOを好きになったお陰でこの歳になって
新しい友達も出来たし毎日が幸せ!
嫌なことがあっても
EXOを見れば吹っ飛んじゃう!!
去年は色々あった精進の歳だったよでしょうし
今年は今まで以上に飛躍の年でありますように


ようやく睡魔が…
寝よう
また引っ越し落ち着いたら更新します!



出処は画像内