私の隣にEXOが… | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

始まりました!
私の隣にEXOが住んでいる
だっけ?www曖昧w

ジョンデさんまだ出てこないけど…
オモロー!!!( ´•౪•`)

まだ観てない方はこちら
字幕付きですよ~ん


わたくしの感想
ネタバレ含む


{697D7FA3-1A4C-4C02-88A6-3D664DB67A28:01}

闇に隠れて生きる!
俺たちゃよーかーい人間なのさっ!
みたいだったり←


{AF9BF3E3-F961-4FB5-971E-08E115C8B4D6:01}

あ、ちょっと上から見下ろされたいって
思ったり


{070E86DE-E35F-433F-875B-788901AB361D:01}

ちゃのるがナプキン持ってたり

イケメンにナプキン持たす脚本家の
隠れた性癖垣間見た(おい)

{DBF395E4-AB45-45D1-A4EF-9396E90CA640:01}

セフンちゃんがホットドッグみたいだったり


{4FF87849-7343-4DA7-8D00-7AA6F8594BC2:01}

ちゃのるが水吹きかけられたり
(ちゃのるがちょっとクールキャラで
ムズムズした)

{30F4C4F0-1217-47FE-BBC2-EC1F0A88DF4A:01}

水吹きかけられたちゃのるを
見る3人が可愛すぎたり


{0D2AAE41-D75A-46BF-A10E-77FDF9AC7FFD:01}

{FF20254B-D77D-497F-9005-9F477A663EA1:01}

このセフンちゃんの顔ツボ♡





{0E7D5825-090E-4080-A8DD-AE8DA1C68471:01}

ベクがさりげなくカイくんをDisったり



カイくんテレビ電話出演



{E7A2CCA6-DFF6-4D74-A36E-A17BC794CFBA:01}

{7BCA2A55-BA7E-47EB-BF05-415A1D8A9CB9:01}

このセフンちゃんの顔吹いたwww
チャラめな演技がすごくいいよ!




そしてコレ

{AAF38766-3E0E-4DE3-A419-E36DAECCC6D5:01}

{9EF88A1E-963E-483E-BC55-E9BC4C1E415C:01}


{4D17437F-AF7C-4799-9F0B-DAC1D81E26C9:01}


( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

なんでこんなに腐な感じなのかは
観てのお楽しみ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もう観た方は恐らくリピしたことでしょう
脚本家様ありがとうございます



{04FED7B8-B5AD-421C-B149-53D83E36A2B9:01}

手を振るぎょんしゅの可愛さ


ベタベタなラブコメな感じ
可愛いえくそに終始にやけっぱなしで
楽~~に観れるドラマ♡
ちゃのるが何か鍵を握ってる感じではあるけど
とりあえずジョンデいつ出るの?
私の関心はそこに集中してます!
演技楽しみー♡
ていうか出るよね?ジョンデw





私の隣にEXOが住んでいるっていう妄想
したくなるよね( ´•౪•`)

犬の散歩に出たらお隣のイケメンくんと
家の外でばったり
愛犬はすでにイケメンくんに懐いてて
イケメンくんが
「うち、アレルギー持ってるヒョンがいるから
犬飼いたいけど飼えないんだ…たまにこの子と遊んでもいいかな?」って

{AE5C6072-AFEB-4425-8D6A-C12C42A9F4CA:01}

そんなこと言ってきてくれる子は
もちろんこの子ー!!!



アレルギーある子はもちろん
{4F35A0F4-52F6-4E95-9024-2DAB6EBFBAC2:01}

ちゃのるー!!

なんなら
「夜散歩行く時怖いから
付き合ってくれませんか?」って
言いたくない?!

{2C743B8B-39AF-4650-85A4-EFF54EDDBEF1:01}

「もちろん!女の子が夜道を一人で
歩いちゃ危ないよ」って


「あ、お前がいたかー♡」って
うちの犬撫でるの
ものっそ無邪気な笑顔で撫で回してるわけ


なんなら私を散歩させて
くれませんかね?



ジョンデの場合はね

お隣さん家にに肉じゃが作りすぎたから
(テッパンねコレ)
持って行ったら…

{49B962D2-00BA-40AF-8B2C-275490A5042D:01}
寝起きで出てきたジョンデ設定

「いつもありがとう!
まめちゃんオンマの肉じゃが
みんな好きやからめっちゃ嬉しい!」



{A45B72C1-10AF-405C-BE6C-CF3D22E68903:01}

ちょっと味見して
「やっぱめっちゃ美味いなぁ!あれ?
でもちょっと味見違う?」



あ、今日のは私が作ったの…


{CCC9E7E5-F82E-4565-9B55-0479EB701FC0:01}

「まめちゃんめっちゃ料理上手やんな!
別のも食べてみたいわ!
また作ってきてくれへん?」


ちょっと食料調達の
狩りに出てくるね(`・ω・´ゞ

そんなん言われたら
素材こだわって愛情たっぷりご飯作るに
決まってるやーーん!!!
クックパッド活用しまくって
作るに決まってるやーーん←

とか、妄想止まりませんし
私もドラマの主人公のように
イケメンの住むお隣覗きたい!←


覗いてたら

{3407AFEA-EB13-48A8-B067-0F45BE1EBE7B:01}

{5B879C75-4CF2-42C8-BF67-C85CFF79B778:01}

{9001F2F3-20B1-4569-8201-FDAA296D80D3:01}

この子達にバレてピースされちゃうとか
いい!!

夢でえくそが出てきますように♡



出処は画像内