べくひょんさんは変態だった | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんばんはニヒヒ
ついに嫌な季節がきました…
花の粉…やつのせいで顔の中心にある二つの穴から塩分強めの水が垂れ流し状態です…
ティッシュが足りない(切実)

鼻炎薬飲むと鼻の中カピカピなるし…
頭ボーッとするし…
毎日が罰ゲーム。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉症の皆様共に闘いましょうね(`・ω・´)キリッ

話は変わりまして
昨日のluxion!!
久しぶりにレイちゃんの参加で涙こらえながら
Twitter見てました。゚(T^T)゚。

うれじい゛れいぢゃんがいる゛
{7442B854-7450-41A3-B999-146B7848378D}


メンバーと絡んでるレイちゃん見るの久しぶりすぎて(T_T)
{0CFC9A9A-69CE-49B1-9CF3-085C58C7F8EF}

{8D4A8263-9FC9-43C2-8A0B-1B7D00264924}


やっぱり9人揃ってないと。
久しぶりに見るレイちゃんの腰使いは相変わらず最高でした(そこかい)


{711A6286-B7D1-4680-B6D1-D15C76D5FB26}

そりゃ久しぶりすぎて愛情表現おかしくなっちゃうよね?べくひょんさん。

{CEB49EAB-A2A0-48FD-8B21-48E06CE667B3}

レイちゃんの久しぶりKOUMON気になったね。仕方ないね。


{CC4F42FA-D01F-48F7-8386-B2377B84347B}

レイちゃんのみならずセフンのKOUMONも気になったねデレデレ
べくちゃんヤダー変態~~!!!


{36013D6D-B8F7-4E68-BB36-CD18BE05A0C4}

{2AE4AA78-411C-4D27-90FA-D7E0EE528FDA}

セフン噛んだりジョンデに引きずられたり
ただの酔っ払いみたいでかわいかったですwww

{17AF53DA-D7CA-4E6B-A0E7-A5A95B2A5316}

このべくちゃんかわいくて即保存した



{95D0A0BD-B816-4D38-A424-08BF5207D0ED}

ちゃにょるさんはこんな~にイケメンなのに

{D136503F-92A0-4A58-8AAC-CF3132685F30}

{B605F5A3-0C5D-4FA0-A9A6-F3135139FA4B}

{9E489FD7-D657-40BC-BF15-C2DEB6865AA6}

ドジっ子炸裂させてて最高ですし


{0B836EFD-ECFA-4525-B29C-0AD3220AC004}

もう無理~呑めない~


{7965F244-6385-4FEA-8772-3BDEC0D08D3A}


立てない~1人で立てない~


{051BF830-8A4D-461D-B46C-C0AA0786D994}

やだ~立てない~~膝笑って立てない~

っていうこちらも酔っ払い風味
ちゃにょるちゃんほんとおもしろ愛しい。




マンネの胸のボタンが今にも弾けそう問題
{CF7C95EE-BD29-481E-B39D-33052E40D564}

{8C5B3A4E-8CD3-4359-B78E-9858FF13985D}

どうですか?この胸筋(ドヤ)
と言わんばかりの表情(笑)



{6BD64650-37BB-4008-B336-F4C7B30CDB06}
我らのジョンデは安定してかわいかった( ´^o^` )



{C9FAE99A-A5DF-4429-B998-5E2A792D991E}

{7903B0C2-BDDB-43D2-9897-D1FD4629258E}

{4012145F-C48C-4435-9BF1-5FF5657E6634}

ふんちぇん~~酔っ払い

{9A20E0B1-E07A-4AB8-BF5E-F0DCEBD9FCA2}

肩甲骨の間に手いれたい



おわり

出処は画像内