かっこいいだけじゃないんだよ | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんばんは( ´^o^` )

毎日鼻水と闘ってるごままめですゲロー
るーしょんマレーシアDayですが雨に濡れたエクソちゃんずも
いいんですが、それはまた後日。。。
 
いつもかわいくてかっこいいジョンデくん。
 
たまには違うジョンデも見てみたい(・∀・)ということで
「あれ?」「( ´,_ゝ`) プッ」「∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!」
「ププ━(〃>З<)━ッッ!!!」ってなるようなオ・サジンチョイスしました~
 
{32885AB5-BE6F-4A5A-BF46-CAF313789883}

鼻から下がおじいさんみたいですね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

「ちょっとばあさん、ポリグリップ買ってきてくれんかのう?

堅いおせんべい食べてたら入れ歯とれちゃっての~」とか言ったとか言ってないとか

 

 

いや言ってない(・∀・)

 

 

 

 
{A020E304-C440-4107-9049-2D0FD5997DBE}
かわいいんだけどなんかちょっと( ´,_ゝ`) プッってなりません??
 
 
 
{9A1AA3C3-162C-4A26-9456-3E34E155E173}
ブングルってる(こら)
これブングル顔やね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 
 
 
{35D2F69B-9137-4472-B778-F461192CAAE2}

たぶん顎のせいだと思う(真顔)

最近ジョンデ顎伸びてない??(小声)

 

 

 
{02994258-3D77-45E9-B2A2-3F7E9CE9D135}
この顔すっごい好き w w w w w w w
なんでこの顔になったか分からないけど
拗ねた時こんな顔するのかな~とか思ったら超萌える。゚(゚^∀^゚)゚。
 
 
 
 
{079C2A4A-E031-4351-BD87-5E92BA62E607}
西田と◯ゆきばりな菩薩顔よね(笑)
ご利益ありそう。。。
 
 
{DFAF730D-E724-46DB-923A-CC5C994E7162}
 
これは特に面白いわけじゃないんだけど
口がめっちゃかわいいから採用(・∀・)
 
 
 
{B59EF75E-DBD2-4A77-BD56-DB6C20537B70}

こうしてみるとウィズチェンさん率高いw

なかなかこの角度の画像アップするマスターさんない気がする(笑)

 

 

 

 

おまけ照れ

{A6C0AE23-7C2F-4B43-BFA9-466B145316FA}
{70254043-AA8F-46ED-9845-387AE9403C1E}

 

この二枚は元気がない時に見るとものすごく元気出るので

おすすめです(笑)

 

適当な記事でごめんなさ~い

おやすみなさいZzz…

 

 

 

出処は画像内