ごままめ流 Vi〇i 連載 | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

アンニョン(^^)/

 
最近うちの愛犬が寝転がってる私の足にち〇んち〇んをやんわりと擦り付けてきて、非常に困っています!!
 
ところで、ギャル?今どきギャル?御用達の雑誌でEXOが連載を始めるらしいですが。
あの雑誌は藤井リ〇ちゃんが全盛期の頃によく買ってたな~懐かしい!
雑誌も付録つけてくるからなにかと高いし、年齢合わないし系統も合わないからいらないな~と思うんですけど、買わないわけにはいかなくない?と思いつつ…どうせ一頁のみだろうなぁ。
毎月購読してる人からEXOページだけもぎらせてもらいたい思いでございます。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ系雑誌って鈍器だし←
 
買うか買わないかはその時決めるとして!
勝手にごままめ流EXO連載妄想してやっちゃいます!(笑)
絶対面白くないから期待してね!おひつじ座←アメブロ絵文字きゃわ~
 
 
 
 
Vol.1
溢れ出る色気と垣間見せる少年のような笑顔にノックアウト!
EXO KAI
{32660B0E-D2D3-4677-AD5A-160A86F51E81}

 
{43CB82EB-EEC4-4D27-876E-F5477CADB01E}

20代前半で出せる色気ではない。
 
ごま:そう語るのは同じくEXOのメンバーSUHOさん。
SUHOさんの次に練習生期間が長いのがKAIさんだそうで、苦楽を共にしてきた2人にしか分からないこともたくさんありそうですね。
まめ:男同士特有の友情って大好物ぅ~!!
喧嘩をしたら拳で会話したのかしらっ!綺麗な顔に拳がっ!!ハァハァ
 
ごま:まめちゃんったら、あんたクローズ見過ぎ(笑)この子達はアイドルだから顔は狙わないわよ!ボディよボディ!!!
 
{F1696BA7-618E-46BF-8CB7-356F4B9AE5EC}
 
KAIのダンスは全ての人を魅了する力を持っています。そしていつもステージで僕が喋っていると穴が開きそうなほど情熱的に見つめてくるんですよ。時折変な顔をしたりして気分を和らげてくれたりもしますが、たまに鋭い目つきで見てくることもあるので僕が石になっちゃうんじゃないかな~って!メデューサかってね!アハハハ!
そんなことあるかーーいってあ、これつっこむところですよアハハハ
 
 
ごま:顔を赤らめながらマイク片手に3時間も語ってくれましたネザーランド・ドワーフ
途中、興奮なさったようで何故かペットボトルをマイクのように使って語ってたのがとても印象的ですね。
まめ:たまにその場が凍るようなギャグを満足気に披露されてましたね~!え?オヤジ?オヤジギャグ??寒くなっちゃったから暖房つけちゃったわよ~!!
 
 
ごま:KAIさんがSUHOさんを情熱的に見つめるお写真をお借りしてきました!
 
{B2835149-71C3-4E67-BD4B-7D4174EB5D12}
{19F1807B-010F-49AD-97C9-687435C32948}
{719387B6-61CC-4020-8E90-C6C45762E29C}
{331704A9-8AEB-4A6D-8979-6EC1460A62FF}

まめ:穴開いちゃうぅ~!!好きになっちゃうぅ~!
あ、ここシソンヌ風に読むのよ!シソンヌ分かんない人ははい!
Google先生に聞いてみよ~!!
 
ごま:こんな情熱的な瞳で見つめられたら心臓止まっちゃうわよね!
 
まめ:はい!求心くださーーい!やばーーい!
心臓止まっちゃうぅ~!
 
ごま:出た!シソンヌ!!これじゃあシソンヌのコーナーになっちゃうじゃない!ちょっと黙って!
 
 
{5566DA00-5A03-46D4-B4D9-98DEA85DE71C}
{7DDF0D4C-668C-4FF1-A04E-87B728857AB1}


まめ:えっ??!なに?なにこれ?スタイル良すぎじゃない?!

お尻とか私の顔よりちっちゃいんじゃない??!

余分なお肉も付いてないし肉でいうなら上質なヒレ肉って感じ!!

 
ごま:分かる~この歳になったら脂身少ない赤身じゃないと翌日胃もたれしちゃってキャベジン手放せないのよね~。
 
まめ:ねえ!今日これ終わったらステーキ食べに行きましょうよ!
「すみませ~ん!カイくんのお尻300gくださ~い」って
 
ごま:一般人にカイくんって言ったら白い犬のお父さんって思われちゃうわよ!
でも本当に素敵なボディよね~!!
 
 
{49CB845F-9EA6-458E-AA4F-E2B34615057D}
{E7674DBA-E466-482C-A500-A09207532C6E}

ごま:ファンの間ではSEHUNさんとKAIさんの名前の一部を合わせてセカイって呼んだりするらしいわよ。他にも呼び方あるみたいだけどこれが1番ポピュラーみたい!
 
まめ:SEHUNさんのヒレ肉っぷりも素敵だけどやっぱりKAIさんのヒレ肉っぷりはたまらないわ!!ヒレ肉のセカイってか!
 
ごま:なんかその呼び方嫌だわーー(笑)ほんとダンスで鍛えられたお尻って感じするわよね。レザーパンツがこれほどに似合う身体の人ってなかなかいないわ。
 
{388E760B-B11D-4AAD-BBAD-E0363D0A5015}
{5601B374-8AB3-4711-9265-EE82C6AB2E52}

ごま:これは若さあっていいお写真ね!こんなおふざけとかするんだ~!
 
まめ:KAIさんって色んな魅力があるのね!2枚目とかお尻!!かわいいわぁ!
 
ごま:今撫でてみたいとか思ったでしょ。
 
まめ:思うのは自由よ。実行に移すとただの変態だけど。彼の普段のファッションとか気になるな~!やっぱりファッション誌だし!
 
{03C59803-D6DE-404F-A084-DEBAEEE17460}
{A603A44C-63E3-4C99-ACE8-F26C61922FA4}
 
{3DD3D24E-E7F6-44CC-9896-415D416A54E9}
{4123DCD9-08A1-4272-BCE7-C56954E6AF07}
{3F13BF0E-DB17-4631-919E-C28314C34B4D}
{23D110A5-8D5C-4DF4-82BD-0E567D3B2516}
{17053E7E-8C2C-486D-9966-34F9E6FFAB7D}

ごま:え?紙袋??
 
まめ:そう!紙袋!!彼の空港ファッションを語る上では欠かせないアイテム!!
 
ごま:ファンにその場でもらったプレゼントとかじゃなくて??
 
まめ:ほとんどが彼の私物よ!本人もQ&Aでファンも認める代表アイテムとして紙袋って書いてるの(笑)バッグ持つのが嫌だから紙袋持つとも答えてるんだけど、
紙袋もバッグも大差なくね??www
 
ごま:紙袋って軽いからかしら
 
まめ:なるほど。何が入ってるか気になるわ…
また使い古されたっぽい紙袋がいいわよね!ものを大事にするってとても大切なことよ。
 
ごま:身体のラインが綺麗だとシンプルな服でもおしゃれに見えるわよね。彼ならデートにボロボロの紙袋持ってきても許す!!
 
{AB31DD9C-AA99-4E34-9C1A-0143A798AA14}

まめ:あーー!もう彼のスネ毛をブラジリアンワックスでベリっとしたい!!!!
 
 
 
ごま:以上!記念すべき第1回は本家同様KAIさん特集でした。
 
ごま&まめ:またお会いしましょう!!
せ~っの!どろん!!死語~~
{985689CD-547E-4BD1-A5C2-DE0FB9B572C4}

 
 
 
 
 
あー楽しかった(笑)
本家の連載楽しみですコアラ
 
 
 
出処は画像内