160318 かわいすぎるアンコン初日 | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

昨日はお祭り騒ぎでしたね!!

今回のアンコンはカイくんが怪我でパフォーマンス出来ないのは残念だったけど、いつものluxionではなく色々と変わったところがあったので参戦出来た方本当に羨ましいです(●´ω`●)
プレボのペアが変わってるのも最高だし
やっぱ一番は~~~
最高すぎるエクソアニマルプラネット( ´ ▽ ` )ノ
 
キムジョン兄弟~くま恐竜くん
 
{D33B29E3-AC58-4DD4-960F-E3F27937577C}
{06A12728-6CF8-41D1-8357-8B7FC02A0C28}
{1393249F-DE98-4E63-BA59-0D41379B5565}
{31F1E148-EE84-494D-BACB-34AA099D79EF}
{4F56D2FF-7E73-4F33-9368-EDBA9844B323}

 


ジョンデ恐竜が可愛すぎるんだけどどーする??!(┯_┯)

 
羽生くんばりの華麗なジャンプ恐竜くん
韓国のゆづくんって呼びましょう(笑)
どんな仕草や動作をすればいいかわかってるのが恐ろしい男だわ(超惚)
 
 
ついにこの日が来た
どぎょんぴがペンギンのコスプレをしてくれるとは!!ペンギン
{FE0491C2-A9D1-48F2-9AF9-526D63BA7987}
{6A15DE56-A643-4DB7-8B3D-DCEE55910C2D}
 
誘拐する(決意)
たまんない~~かわいい~~目に入れても痛くない~~
しかもこれ、手だすところちゃんとあるのに出してないの。
知ってか知らずか。。どぎょんぴ恐ろしい男だわ(惚)
 
ほら、ちゃんと切れ込みがあるでしょ!?
きゃ~~どぎょんぴったら>_<ペンギンペンギン
 
{5A7688D3-69C4-40EA-853F-8A39EBA8243D}

カイくんはクマ( ^ω^ )くま

それぞれがファンに言われてる動物のコスプレしてるのが最高。

 

 

 

{E5671BBE-068E-4B91-A5C1-FC4983ECB2D6}

ちゃにょるはトラ( ^ω^ )トラ

 

{619C02D6-B95F-4726-8438-97374755F6FE}
{A8C41777-44E5-40AC-9D23-CC0187CF187A}

セフンはおおかみ~~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

{CCFB29A6-4058-40F1-AFE5-BBB76B1C2F1F}

レイちゃんはひつじ( ´ ▽ ` )ノ羊

 

 

{8A0CD905-CE23-4FC7-B7D2-E5BA0A1625C5}

べくはモモンガ??( ´ ▽ ` )ノハムスター

 

スホちゃんはうさぎネザーランド・ドワーフしっぽがかわいい
 
 
{689423EB-B397-4435-8DBF-00333579FEF0}
{851A6013-47AE-4E15-8576-E88F4FB0ADB6}
{185F2481-8FFE-4650-B9A8-2C2FC4E63562}
{6DEC514B-1A3C-4A1C-8FEA-7D013073F112}
{BED3B131-3597-4582-AD97-45FCBAB0C794}
最高のイケメン( ;  ; )
 
 

ぎょんぴは眉毛を染めたらしい!

いつもよりちょっと黒々しかった眉毛が茶色っぽく見える??かも

{B196BE7B-05D8-4888-9C0A-DDDB2BA033E2}

カールしてる前髪くりんくりんでかわいい笑い泣き

もうかわいいしか言葉でてこない(笑)

ていうか近い!!!!!

 

 

{F4382F40-EA9D-434B-92D6-1D1B74A73C1D}

カイくんがベビドン踊れなかったから一人で水舞台やってのけたマンネえーん

美しかったです。。いつも以上にエロさが放出されてた気がします。。

 

 

そしてワイルドしうちゃん。

 

杉ちゃん。。。

素晴らしい肉体美。。

 

 

 

{6EFA9690-AD6D-4D46-A612-160E6C2C84CF}
{49317151-42B1-4433-9D47-59353C2CC1BA}

もう全部脱いじゃったから「ヨンベやないか~い」ってつい。

私の中では(上半身で踊り歌う=ヨンベ)です w w w w

 

 

 

 

{3980BCB7-1F45-4BEC-8448-50EA22863E4A}

しうちゃんの上半身を弄ぶ(言い方)ビーグル。

誰ですか!混ざりたいなんて言ったの!!

混ざるなら5万円のおひねり用意しなきゃだめよ!デレデレ

 

{E370DB4C-11F9-45FF-B433-690E1E3C843B}

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

(絵文字大活躍)

 

 

 

ギョンスがそんなにおいしそうに見えたのかな??

お腹空いてたのかな??

 

 

スホちゃんの笑顔超かわいくない??ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

まさかのトロッコあるしタイムコントロール、トロッコの上でやるし!

今回はべくちゃんがスホちゃんのシャツ捲ってズボンさげてました(笑)

変態~(笑)

 

セフンがインスタにアップしてくれたニコ

ステージではしうちゃんコスプレ着てなかったのに

黒猫ちゃん着てます~~~!!!!今日の公演では着てくれそうね!

 

どうしよう!今日は黒猫ちゃん脱いだら

これだったら!!!!(喜んで!!)

 

 

出処は画像内