160501 ペンミin武道館 EXO with ぺっ | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

ぺっぺっぺーー

 

こんばんはごままめさんだぞ。

 

 

あ、思ったより画像でかい。。。

 

ペンミ初日はMCがトレンディエンジェルだったそうですね!!

わたし、斎藤さんが今のように人気になる前から好きで。。。

多分テレビ初出演のときから推しメンです(アイドルのようにいうな)

河村隆一さまのモノマネをしてて、私も隆一さまのモノマネするので(え)

すっごく親近感感じたんです!!(親近感感じるのおかしいよねw)

 

だから。。エクソもいいけど。。。

斎藤さんに会いたかったーーーーぺっ

 

やっぱりみんな大好き斎藤さんだから、斎藤さんレポをよく見かけましたw

斎藤さんはメンバーの名前しっかり覚えてたとか、

斎藤さんはPEXOというグループに入っていてメンバーは斎藤さん一人とかwww

誰か入ってあげてw

 

今回はど真ん中にステージあって四方八方から観れる感じだったみたいで^^

ペンミは一回行けば満足だわ~って思ってたけど、いざレポとか見てると

行きたくて震えるね( ;  ; )

ジョンデに会いたくて震える( ;  ; )

 

 

そしてそして~

ナニコレ、カワイイ

 

心霊写真のようにそっとジョンデの背後に写り込みたい。。。ううう

超かわいいよう。。これ考えた人天才だよう。。

 

 

 

笑顔満点( ;  ; )( ;  ; )かわいいよう( ;  ; )

目に入れても痛くないくらいかわいいよう( ;  ; )

この子たちが住む下宿屋の大家さんしたい・・・

この写真はごままめ荘が取り壊されることになって、みんなバラバラになるから

記念で撮影したのよ( ;  ; )

この後「アジュンマも一緒に撮ろう」ってジョンデが言ってくれて。。。

ああああなんていい子なのかしらああああ

 

「アジュンマのキムチが一番美味しいのに、もう食べれなくなるとか寂しい」ってジョンデが。。。

「アジュンマのキムチチジミ最高だよね」ってギョンスが。。。

 

「ここがなくなっても、私の家に遊びに来なさい」つって

みんなで熱い抱擁!!!うわああああん

 

妄想が止まりません。

ごままめアジュンマほんとはキムチ食べれません。

 

 

 

 

そっと写り込んでるトレンディエンジェルがジワジワくる。。。

 

 

ペンミの動画まとめられてるのあったので( ´ ▽ ` )ノ

サムネのべっちゃんかわいい( ;  ; )

 

 

 

動画お借りしました^^

 

 

最後に。。。

このニョルドに萌えました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

出処は画像内