メットヨ〜チェンミン癒しの旅(前編)追記 | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

メットヨ~マネージャーなしで行くチェンミン二人っきりの旅行

 

この字面だけで泣きそう・°・(ノД`)・°・

なんという最高の企画なんでしょうか!!

なかなかチェンミンだけの企画ってなくて予告編が出た時

 

 

↑こんな状態でした。

企画考案者の方。。金一封贈ります(土下座)

 

エクソ全員といるときよりも遥かに自然体であろう二人の姿!

兄弟のようだったり、夫婦(熟年)のようだったりともう見所満載すぎて

夜中に見てはいけない動画です。興奮して寝れませんから。

現にこれ見て寝れなくなった人ここにいます(ハーイ\(^_^)/)

見たことのない二人がたくさん見れるこの動画は間違いなく永久保存版

 

多くは語りません。。ただつっこんでいきます\(^_^)/

動画見ながらすでにつっこんでました(笑)

 

 

ドリベンベン

ここから後、何回言うのってくらい何度も「ドリベンベン」というワードを

出してくるジョンデくん。

気合をいれるかのように「ドリベンベン~~!!」って言ってるの見て萌え酔っ払い

 

EXOの中でも仲がいいんですか?と聞かれ、

シウミン「僕ら2人ほど仲のいいメンバーはいないですよ」

ジョンデ「実の兄みたいです」

すかさずしうちゃん

「ほとんどワイフのようなもんですよ」

これを見たときの私、デレデレニヒヒ酔っ払い笑い泣き ワイフーーーーーーー!!!!

 

これからの通称はミスタ~三輪車ことシウミンの嫁でよろしくて!??(興奮)

 

腐的な意味で萌えるんじゃなくて、EXO-Mの韓国人メンバーとして

苦楽を共にしてきたこの二人だからこそ!言い合える関係性なのだと思うと…

 

チェンミンばんざーーーーい!!

ってなりますよねウインク

 

 

ジョンデのちょっぴり伸びた爪に萌え。。。

ささむけないし、甘皮のとこも綺麗だよね。

ジョンデの手を高画質で拡大して見れることって滅多にないから

これだけでも神動画。。。宇宙人くん

 

 

ああ~~~かわいい~~~~

 

出発前にポラで撮影~~

ジョンデって自撮りするとき、こんな感じなのかデレデレと萌え。

 

 

しうちゃん運転でカジャ~~!!

お兄ちゃんが運転してるのでジョンデくんはヨンドンのことを調べます。

「ドリベンベンと魚のお粥が有名だって~」

まずはご飯を調べるとこがさすが!!

目的地に着いたらまずは腹ごしらえからだよね!

 

この時点ですでに「ドリベンベン」が頭から離れないわたしww

 

ドリベンベンってナニ!!??ドリベンベンってなんなのよおおおお!!ゲロー

 

しう「どりどりべんべん」

じょんで「どりべんべん~~」

のやりとりがあ~さすがチェンミンだなって思いながらも

こういう時、ついつい頭に浮かんでくるのべくちゃん。

甲高い声で「どりどりべんべ~~ん!どりべんべん!♪aha~」って歌いそうw

そして、チャニョルがドリベンベンラップしてそう←なにそれ

 

 

「ヒョンがベストドライバーだぞ」というしうちゃん

それに対して「わかったわかった」と軽く流す感じがいい^^

「あ~ハイハイ」みたいな!

↑いい意味での「あ~ハイハイ」感出てます照れ

 

撮影してるとこを見つけて興奮する二人がめっちゃかわいかった~~

ジョンデや~私も幼い頃は俳優さんが自分で運転してると思ってたよ^0^

 

 

 

もうかわいすぎるよね

 

また貴重な自撮りシーンが見れた^^

 

さっと端折って~お食事シーン。

店員さんを呼ぶのも注文もしっかり者の嫁がやります^^

ほんとに夫婦みたいで微笑ましかった^^

 

ジョンデがおしぼりでしっかりしっかりと手を拭いてるの気になって、何回でも見てしまいました。指のまたまでしっかり拭くのか~(><)ますます惚れた!!w

{F7D8F74C-34D6-4359-B8D2-3DCF648463E8}

{EE2E4AD3-0BBE-461D-8290-0EF3A411D793}

{75885E94-0C02-414D-A1F7-2D41E08152F5}

ついにドリベンベンの正体が!!!

わかさぎだったのか!おばさんにはニラが生に見えるんだが。。

一匹ずつ並べるのめんどくさそ~って思っちゃった\( °∀° )/

 

前からうっすら思ってたけど。。。

ジョンデって「クチャ男」だよね

食べながらくちゃくちゃ言わせちゃう人w

女でも男でもクチャクチャ言わせる人嫌いだけど、ジョンデなら全然受け入れられる酔っ払い箸ねぶるのも嫌いだけど、ジョンデなら許す!許せる!!

その箸、ねぶらせて~~~!!ってなる

韓国人はクチャクチャ言わせる人多いらしいけど、しうちゃんの咀嚼音そんなに気にならなかったし、ジョンデは声が大きいから咀嚼音も大きいということで〇← 

 

しかし世話焼きジョンデ!お粥をしうちゃんについであげたり、

しうちゃんが遊ぶとこあるのかと問えば、調べてあって(名称うろ覚えしてたけどw)

ヒョンは運転だけしてて!あとは俺に任せろ、と感じたのは私だけ??w

 

 

写真撮らなきゃとあわてふためいてるジョンデ

 

 

 

もぐもぐジョンデ~きよ~~~!!

食べてる時まで口角上がってるし、なんなのかわいい(号泣)

しゅうたまも負けじと激かわです!!

 

自分が画面の向こうにいると思って、手振ると幸せになれます(寂)

 

観光地に移動して~

ワイン体験館があるけど、ヒョンは運転があるからダメだと何度も釘をさすように

いうジョンデww

残念がるしうちゃんに。。。

 

や~いと愛嬌(?)

ああ~~ほんともう仲良しだな!!このっこのっ!!(満面の笑み)

 

 

 

 

観光地で見つけたオブジェ?を見て

 

ディオに似てる!とふたり。。

しうちゃんなんて「あんにょ~ん、ディオや!お前ここでなにしてんの?」とか

言っちゃうもんだから、もう最高。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

image

この動画を見ているギョンスはこういう表情になってるかもしれませんwww

 

 

自転車に乗るチェンミンがどう見ても田舎のチャリ通中学生でほのぼの萌え

 

自転車と三輪車

それに乗るジョンデを交互に眺めるコーナー

 

 

中途半端ですが、長くなったので後編に続きます(⌒▽⌒)

 

 

出処は画像内