メットヨ〜チェンミン癒しの旅(後編) | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

メットヨ後編~

だいぶ空いちゃいましたね(´°ω°)チーン

 

今更感ハンパないですけど、さささ!!さくさくっと続き続き~~!!!

 

 

EP.6から~^^

写真を撮りまくるチェンミンにほのぼの。。

 

しうちゃんったらこのジョンデ撮りながら

自然に「はな~、あっキヨ~」って。

プロのカメラマンが「いいね~かわいいね~撮るよ~」って

ハイチーズと変わらないトーンで言う感じで言ってるのがなんだか好き(笑)

 

うんうん。キヨ~~~!!!

 

 

距離が近い(萌)

カップルの距離感でもう~かわいい!!かわいいしか言えない(語彙力の限界)

メットヨは初め、普通に楽しむために見て二回目からはしうちゃんを脳内変換して

自分に置き換えると幸せになれます(⌒▽⌒)

 

ジョンデのパーソナルスペースを犯していいのは私だけよ~!!ってな気分←

 

 

 

『ヒョン、釣り好き?』と聞くジョンデ

 

『ごめん、ヒョンバカだからさ』

 

『この人何も出来ないじゃん!!』

 

 

『経験不足なんだよ。。。』

 

ってここのやりとりがすごく好きですデレデレ

何も出来ないと言われて少し切なそうなしうちゃんに萌えますw

この後、「子どもの頃、サッカーばかりしてたから」と言い訳するしうちゃんですが

「だからサッカーうまいじゃん」とさらっとかっこいい顔で言うジョンデ。

やっぱりこのふたりの関係性っていいなあとシミジミ。。

冗談を言い合ったり、褒めあったり本当の兄弟みたいです。

ヒョン、バカだからさ~とかかわいくて。。見ながら一人で

「私の方がバカだよ!しうちゃんバカじゃないよ!」

「いやいや私の方がバカだよ!!「いや私だよ!!」

『どうぞどうぞ』なダチョウ倶楽部になりかけてた(大嘘)

 

 

いや老夫婦もアリかも(笑)

お互いのいいとこも悪いとこも全て受け入れてると背中で語ってるようだ(^∇^)

 

 

 

 

 

これさすがにギョンスには似てなくないか?w w w w

ふたりはギョンスのことが大好きだってことは分かりましたニヒヒ

 

僕たちが誰だか分かります?って聞いて駅員さんが『?』なもんで

 

即「うるろん」アピールするお二人さんかわいい(^人^)

 

駅員さんの動きが手信号みたいでこれまたかわいい(全部に萌えるババア)

 

分かってもらえて喜ぶジョンデもっとかわいい(食べたい)←

 

ヘルメットのベルトがはめれなくて駅員さんにつけてもらうしうちゃん激萌えっした!!つけてもらうもベルトがゆるゆるなのも萌えでした(笑)

 

 

 

自転車シーンがかわいすぎてスクショしまくってしまったので

しばし、ババアのスクショ祭りにお付き合いください。

 

かわいい。。。

 

 

黄色いママチャリでも絵になってる。。。

 

きよぉ~~~!!ちんちゃきよぉ~~!!

 

 

3Dプリントでフィギュア化したい。。。

 

ジョンデさん後ろ姿キマってる~~!!

 

自転車乗車シーンでは圧倒的にしうちゃんがかわいすぎですね!

ちょっと猫背が子供みたいでめちゃくちゃかわいい泣ける(´;ω;`)

 

ジョンデ「ヒョン、今日の晩御飯なんだと思う?」

シウミン「ん~昨日、おつかいでじゃがいもと人参と玉ねぎを頼まれたから

カレーじゃないか?」

ジョ「肉じゃがっていう線もあるじゃん」

シウ「そうだな。カレーか肉じゃがで賭けるか?」

ジョ「何賭ける?今週のジャンプ、負けたほうが買うってのはどう?」

シウ「乗った!!ヒョンはカレー!!」

ジョ「じゃあ肉じゃが!よし!!ダッシュで帰ろ!!」

 

って会話があったとかないとか(ないよ)

 

目的地に着いて、名前で詩を読もうと提案するしうちゃん

ジョンデが読んだ後、

「ヒョンこういうの得意なんだよ」とドヤるも

 

「そんなのいいから早く!」

と、ジョンデにばっさり切られるwwww

「俺はお前とは違う」とドヤってるのにジョンデは早くと言わんばかりに

「キム」を連呼するのも面白い。

ヒョンなのにしうたんのことをうまくあしらうというか、リードしてる感じがいいですね^^

 

 

きむじょんでぬん

 

ちょんまる

 

てば!!

 

ちょんまるてばぎや~~~!!!!

お前は本当に最高なんだよ~!

 

しうちゃんの心からのジョンデへの愛情を感じました。(号泣)

冗談じゃなくこの叫びは本心でしょ!私にはそう聞こえたよTTTT

 

これを聞いてジョンデが「気持ちいい」と叫ぶのもまた心から出た言葉じゃないかな~って思えるね^^大好きなヒョンに褒められたんだから、そりゃあ気分いいよね!

とにかく微笑ましい。安心して見守れるチェンミン!裏切らない!!

 

メットヨ見てたらどっちが兄か分かんなくなるくらい、しうちゃんハジけてるw

「波動拳」も軽くあしらわれるしうたん頑張れww

後半になってくるとジョンデよりしうちゃんがよく喋ってるし、ちょいちょいおっさんくさいしうちゃん。。ちょんまるてばぎや~~(笑)

後半はジョンデよりもしうちゃんに心奪われてました^0^

 

この動画で思ったことたくさんあるけど、

ジョンデって結構せっかちなのかなって思いました!

チェンミンは共にB型だけど、私ジョンデタイプに近いわ~ww

 

 

癒しと笑いと安心して見られるチェンミンの旅は最高の一言ですね!

 

{1D896139-2C03-458A-B8E8-1C4D8A1844DF}

{3C506B9C-109F-4AF3-8200-036776A2BC69}

{6732DA70-7E89-4981-9F5A-5B19C10A4373}

{9BE23C96-1A95-409B-8E5A-C76F7AC25D24}

{72A0F938-8F47-4357-B8BF-F842B0B6DC40}

{A58B4F84-5DBC-4028-953D-BAD45E25B7F1}

{A4E73C9F-706B-47D8-96A3-17D7D61DE5B7}

{E6AFF21E-0FAA-4480-A1A7-D8722E0EC5FC}

チェンミンちょんまるてばぎや~!!! 
チェンミンよ永遠に爆笑

 

 

 出処は画像内