6月9日 カムバック | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

ついにカムバの日程が発表されました~爆笑

{EF71879C-552B-48EB-A15D-ECB5D22D5265}

この画像、ジョンデがセンターにいる(°∀°)b 


カムバに伴ってVアプリで動画が配信されるということで。
{6F65941B-4DBC-4D46-83F3-A983707D8427}

めっちゃ嬉しい!楽しみ!
放送スケジュール↓↓↓

{445C3CB2-6B48-4442-8C60-72BCF62E439F}

{99186C69-7EC1-4ED0-905F-89DBA3BD47CB}

{8702F210-24ED-4E69-9F6E-034F3FB5DCF3}

{DBD8CB2C-F6A5-4EFD-B3E8-461674B39AA8}

{46098D56-FCF3-4B3F-8329-E4433F25DFDF}

チェンミンのカラオケとか楽しみで…
メットヨに引き続き公式のチェンミン推しに感動しております。





{E170F0F9-9658-4B88-B0E3-7A353D0E5DFD}

まさかの有料…
課金しないと見れないという( ̄▽ ̄;)


ちなみにコインをチャージすると

{973B1236-C566-43B1-B8EA-0F45C1C86474}
1000コインってことは600コインと200コイン購入で1880円…?

{1C90CA01-33ED-4DD5-B296-CF6C25C685CE}

アルバム買えるじゃないの!!
全部を買ってもいいし、見たいのだけ買ってもいいわけですが全部見たいに決まってるじゃないかTTTT



ですが
{B57E8F35-4D05-462A-BEA3-D5C356C7F6E9}

マイ活動が意外と溜まってたのでレベル2になってて、500コイン貰えてました♡


レベルを上げるには↓↓↓

今回のことでレベルがあるの知りました(笑)

{F27EF697-AAA8-4535-95BB-B5F26C05D73F}

{089E2087-D5F0-4FE8-B161-C93644B181F0}
レベル150コイン、レベル2なら500コイン貰えてるので課金は少しで済みますね~(麻痺)

私はレベル2だったので、500コイン貰えてました!400コイン買って960円でした( ^ω^)
半額になったー!!(麻痺)
悩みもせず秒で課金しましたよ( ^ω^)


無料で安心していたコンテンツまで課金制にするなんて、さすがSMさん。オタクから搾取出来るだけ搾取していくのですね。遠慮なし!!



{9FFE2953-EC1F-4C12-9273-6C9CBFD3E67F}




でもこんな素晴らしい企画ありがとうございますってお礼を言いたくなる私、やっぱりオタク(´°ω°)チーン