モンスターモンスター | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

あんにょん\( ˆoˆ )/カムバのお祭り騒ぎで毎日幸せです♡

{BC4D6A82-6420-4BB6-AB6A-8724FB0D2ABD}

{396A7EC3-4106-486E-95E7-BDDAD54A2BF7}

Lucky Oneの方めっちゃかわいいですよね!!

{0013471E-A230-4B48-82B0-0CD5B0C7C8E7}

{EA35DDF4-D39D-4FAA-884C-6F02974DAFA8}

前髪あるぞぉ~~!!!
良かった良かった( ^ω^)ジョンデさんティーザーではイケチェンなんですよね。カムバの活動終わってしばらくした頃が1番危ない(前髪刈りの)時期だと思ってます(笑)
明るいカラー見たかったな~チーン
演技のお仕事入ってて明るく出来ないとか??!
ねえ?そうなんでしょ?!そうだよね??!



ないか…チーン




{94911DE0-6952-4C69-BBC3-BB0BCC96E4D5}

{C3C3C17F-BFB1-4F0E-9FA4-BA64F8D081EA}

こちらはMonster

{AAE5E41F-927A-4E32-8B13-D37CB3AEF747}

{BAD0DB3E-B716-4B6A-8CD6-812A2A382C82}

神様ありがとうございます。
今日まで生きてこられて幸せです(இдஇ; )
ちょっと2枚目WINNERのナムテヒョンに見えたけど…

下のアイラインめっちゃ似合う!!
セクシー!オーマイガーセクシーボーイ!アンビリバボー!!(全部カタカナ)

{6CA4245C-0B16-474F-BB64-1033C15EB25C}
ニコ動風にしてみました↑www
この画像まじ使える(^Д^)



ケンタッキーでいうとオリジナルチキンと辛いチキンがどっちも入ってる食べ比べパック的な。

{9AE23EB1-381D-4F35-B245-58268397FA39}

ただのケンタッキー好き酔っ払い酔っ払い


{A3FF371E-5CF1-411C-9203-73860B1EA016}

ぎょんちゃんのおにぎりっぷりが

{7F33EE0A-BD2B-413A-A496-4D24B4D62026}

めっちゃユチョン

{773F2364-F175-485B-9A3A-569E29E840BF}

それかスンリ

Twitterの使い回しごめんなさい(笑)


{32667AAB-1D1A-4203-9DA0-2175BA87C769}

{ADC622B1-5C24-4F80-AFC8-82D6CFCB3C8A}


上の表情はおいといて…げじ眉がかわいいな~って思ってたら、まさかセットを変えるとあんなにおにぎりになるなんて…


{13E5A684-506B-4525-B774-459FD0481717}
またまたごめんなさい(笑)

{AED83E8F-524F-4E31-AD2C-93656E0F398B}

超深爪だし~デレデレデレデレ

でも結局かっこいいんだろうねー!!
いや間違いなくかっこいいね!

Monsterの方はライトセイバーとかSHINeeのviewを作曲したLDN Noiseだから、間違いなくかっこいいはず。そこにKenzieも加わってるから100%当たり曲でしょ酔っ払い
早く聴きたいですね!!


そしてアリーナツアー発表
広島、福岡、北海道、名古屋、東京、大阪6都市も回るのね!!

{47FD7A5E-1F10-474A-8D6D-88751C54E51E}

{244FF70A-61B0-4687-997C-BE7AE61943D6}

{D02A18CA-0832-4E8D-9A4C-3260F3FCD6A9}

↑いつものやつチーンもう分かったからチーン

今年はごままめソウルコンに参戦しようと思うんです!!もうエアーもホテルも準備万端なんです( ^ω^)あとはチケット!!
日本ツアーは平日が無理なので福岡と大阪行けたらいいな~と思ってますデレデレ
ドームEXO見てみたかったの!!mk。、


公式から~
{A511EA73-92C4-4979-BA7E-D743B7379681}

{00E4C223-9AB3-4F76-B15A-7F271DEAE2B0}

指輪してるのはジョンデだよね
深爪なのはギョンス
手がデカイのがチャニョル
色が1番黒いのがカイくん←
色が1番白いのがスホちゃん

あとは分からなーい(><)


カムバ前って本当にお祭り気分で高ぶりますね~!!
そこにツアーまで発表されたらお祭りどころじゃないな(^Д^)

はやく♪はやく♪ティーザー動画♪
はやく♪




iMovieというアプリで私が作ったMonsterのティーザー風動画です(笑)暇すぎて作ってみました!
すごいサスペンス調になってしまいましたw w w
よかったら見てみてください~~( ^ω^ )







出処は画像内