ソウルコンとジャパンツアー | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

こんにちはー( ^ω^)
日本ツアーの当落発表日ですね!今回福岡しか行けないので、
福岡一択で応募したのですが
なんとか無事行きたい公演日に参戦出来ることになりました!!
良かった(´◠ω◠`)
皆様はどうでしたか??

{7939EB69-9680-4801-95DE-8FF977261B05}

菩薩様↑のおかげです。


そしてわたくし、
初の念願のたぶん最初で最後の
ソウルコンに行けることになりましたぁぁぁ(超号泣)
わっしょーーーい!!!←

友達が取ってくれたんです(இдஇ; )しかも神番号~!!
同じくらいの番号ヤフオクで見たら7、8万してました…(激震)
嬉しくて嬉しくて一ヶ月待ち遠しい!頑張って最前狙うぞ~~!!

初の海外コンサート。なのにスタンディングを選んだという(笑)
もみのくちゃにされる、酸欠で倒れる人が続出するというあのスタンディング…
民族大移動が行われるあのスタンディング…怖いよね。
絶対怖いよね( ˘ω˘ )
もみのくちゃにされたのは10年くらい前に行ったDIR EN GREYというバンドの
オールスタンディングのライブでした…
Tシャツはヨレヨレになり汗でびしょびしょ、化粧は全部剥がれて体中に青アザを作って、
激しいサウンドのバンドなのでモッシュ禁止でも軽いモッシュあり、
上手にいたのにいつのまにか下手にいたということもあり、
足は踏まれまくり、全身筋肉痛になった経験はありますが(笑)
若かったから…体力あったから…尿意も我慢出来たから…←それ並みにグチャグチャなんかなあ~。
ですが、イケメン達を拝むためなら死を覚悟してでも頑張るぞ!!www
29日に参戦するのであと一ヶ月!!それまでに体力づくりしときます!
プロテイン飲もうかな(謎の方向性)

必ずレポ書きますね!
生きて帰ってこれれば。。。


ソウルコン29日と福岡日曜日と月曜日に参戦します\( ˆoˆ )/
また読者様とお会い出来たらいいな~!!




{31F6A3E8-0F3D-4921-AD98-195DA53E2B62}

わあーーーーーんかわいすぎる~~!!!!!




最近、全くEXOのこと追えてないんですけど
これ超絶に可愛くないですか??

{5B35CDD7-EA84-46C7-BF51-16A46E75BFC2}

成人男性が袖噛んでるんですよ?
ただでさえ萌袖でかわいいのに、
その萌袖を噛んでるんですよ?
可愛すぎておかしくなりそうじゃないですか?

袖になってかまれたy

{131B9DB3-DFAA-45EC-90A3-03ED91DAD15A}




{E83559DB-9FB7-466E-B510-F6F9397924C5}




ジョンデってあざといよねぇ~!!
自分の魅せ方分かってるんだよね~
歌手志望だったこの子が練習生期間一年足らずでアイドルになって、
そのグループがイケメン揃いの人気絶頂のモンスターグループで、
デビュー当時はあんなに素朴だったのに数年でここまで育つなんて!!
素晴らしいポテンシャルを持っていたってことだし
ジョンデ様はやっぱり最高だよね!


クールな表情も非常にたまらん(号泣)






こんなギラついた目のジョンデもたまんないし
(パンツのチャックにも目が行くし←)

{1972B98C-79CE-484E-B655-302F4BCFF22F}


近所のお兄さん感もたまんないし~!!

{9187743F-559D-434E-9DFB-A87807FE13C3}


ミッキーの耳みたいなカチューシャつけてる
超プリティジョンデもたまらーん(இдஇ; )

(たまんないしか言わないたまんないオバさん)

{BC2198B3-2AC1-4B8E-9406-D59EFFD2318E}

早くジョンデ様のご尊顔を拝み倒したい…


チェンドもたまんな~~い♡


良かったらソウルの美味し~いお店教えてください♡東大門市場、明洞、その他周辺とカロスキル辺りで知ってる方いらしたらお願いします(><)






出処は画像内