サムライチェンたん | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

みなさんこんにちは(´◠ω◠`)
生きてますよ←
こんなサボりブログを見ていただいてありがとうございます(土下座)


今、新しいお仕事の研修中&試験の勉強中で死にかけてます(´◠ω◠`)
でもようやく明日が試験で、なんとか合格出来そうなんでブログぽちぽち書いております。
なんとか情報にはついていけてると思うけど、ほぼ情報難民です。

とりあえずこのチャニョルちゃんめっちゃ美味しそうだし、ニョルパパがちょっとだけ前川清似…www

{E8964BD0-D96A-4A3A-BE92-C5049C12C657}




しか~し何から書けばいいか分からないです(இдஇ; )書く事たくさんあるけど、追いつけてないからどうしよう…



よし、これ!!

Wkoreaのギラギラジョンタさん!!
コロッケも美川憲一もびっくりなギラっギラ!!


{CD625A3E-F315-48D4-8CFC-8A651B96507E}

手のラメを丁寧に丁寧に洗い落としてさしあげたい…



{4D9677C0-10E4-4A0E-A494-7271842F0D85}

{4E407CA6-7BE6-4475-BFDB-9F6FF1D4CF7B}
太刀魚を思い出す。

太刀魚パンツ…
{BCB339F5-F07E-4CD3-B87C-57FEF42219C4}




{AE68CE52-0457-4AE9-B593-FC4A31FF78E4}


{45B8C18B-8FC1-449E-8061-C88B78611276}

いや~すごくいいですね!!イケメンだわ~。
ガチなイケメンだわ~。どっからどう見てもイケメン(語彙力皆無)


WkoreaのやつみーんなイケメンすぎてさすがEXOだなとしか言いようがない(語彙力皆無)



むか~しのギラギラチェンくん
{8B626B2A-12E5-4AE4-BC35-9B03ADF61B37}

{3B2CB166-DD56-4696-B022-5EA243BD6939}
この時は素朴さがギラギラな衣装に負けてますけど、今は衣装に負けてないくらいチェンくんがギラギラだね!!(だから語彙力皆無)


そんなギラチェンは私服だと
サムライです(´◠ω◠`)
{C3DBA498-845F-45C8-AF95-DB3E3EEAD60A}


{1224A68A-3992-42D6-B091-952BFD35BAE4}

{139C11BB-9F46-4675-BBAB-FA1755A90762}

{DBAEB65E-8C13-49A1-B2B4-4EE4A39EA3A2}

{1F1B0738-BA63-4259-A7A2-BD22E86D90D5}

サムライしか目に入ってこないんですけども。

カタカナは読めるのかな?
サムライの意味分かってるかな?
外国人あるあるのなんか文字かっこいい的な感じでチョイスしたのかな。

{DB85D4D7-DCAE-4742-9064-601D6739EC25}

べくちゃんの並にだけど…
サムライTシャツ、ポールスミスのだし15000円もするし日本人だったら多分絶対買わないと思う(笑)ちなみにこのサムライT、7人の侍からインスピレーションうけて作ったらしいよ(´◠ω◠`)

いっそのことこっち着て欲しいわ。
{C5067AE5-DA54-4FA7-A917-524265F8F6A3}


パッと見、に見えた私は疲れてるんだと思います(´◠ω◠`)
チェンくんなら着こなせるよ!!
スホちゃんがチェンくんのファッションについて「ちょっと変わったものを選ぶ」って言ってたから(笑)




今日のMカのセルカにジョンデがいない件

{4959908D-8CC3-4C66-91DA-3D4DE3DA9624}

{2C5E1926-6499-4CE2-9D4C-5D4EF4D4759F}

{4FDED0AD-0E2D-4CB0-B9B4-9914F6EAFE2C}

{98F6184F-0114-43A9-B447-20117905EA8C}

トイレかな??コッペパン

さてさて、Monster5thWinなるかな~??拍手
間違いなく1位だと思うけど祝日
テレビ前で待機しまーす!

みなさま梅雨でジメジメ、暑さでダルダル毎日しんどいですけど体力しっかりつけて頑張りましょーう🌟٩(。•ω•。*)و🌟




出処は画像内