mattare | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

先日いつも日本で応援してくださっている


三浦さんにmattare(マッターレ)というお店に連れてって頂きました!


mattareとは主にコンサドーレファンが集まる場所で


料理にお酒に最高のお店です!


詳しくは上記をクリック!!


{E48E2E33-02B7-4287-AB85-BDE5B6F52017}

{EE9D5B34-DF63-4D74-A08B-726C543BE0AE}

{4F10377D-9509-4B4E-BF81-0956C26F5970}


僕はコンサドーレの選手でもなければ


Jリーガーではありませんが


お店にポスターを貼ってもらったり


ここに集まる方々に


いつも暖かい言葉をかけていただき


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



文面だけの決意表明は誰でも言えるので


しっかり結果を残し、いい報告が出来るよう頑張ります。


人のためにサッカーをしているわけではありませんが


周りの方の応援なしではここまで来れてないと思いますし


自分の勝手な考えですが


そういう方のために。という思いがあればあるほど


頑張れるのも事実です。



応援してもらえる選手に。


応援したいと思ってもらえる人間に


なるために


日々精進していきたいと思います。


{036843BE-FDA6-4EAA-A179-4150CF47529C}


日々努力、日々成長。


Time waits for no one


ありがとうございました。


《お知らせ》


〇トモのLINEスタンプが完成しました!

http://line.me/R/shop/detail/1277778




〇2014-2015seasonの

goal sceneのまとめです。

もしよろしければ見てください。

https://youtu.be/ySPLixz3ApU



〇福岡大学女子サッカー部HP

新シーズンが始まりました!

メンバーも

随時募集中です!

応援宜しくお願いします!

http://fusj1989.wix.com/kai00024



〇つかもと整骨院

九州初!痛みの出ない体作りに特化!交通事故、姿勢改善、スポーツ外傷に強いつかもと整骨院。

福岡大学のすぐ近くです!

http://karada-seikotsuin.com/blog/147/



〇タイ ウドンタニでムエタイエクササイズやりませんか??

宿舎、食事付きプランもあります!

https://m.facebook.com/profile.php?id=988882217872477



トモのブログ一覧

↓↓


挑戦は自由



経験した人にしか語れないことがある



ポスターを貼ってもらいました


トモ