リーグ戦第2節 | Tomohiro Onodera official blog

Tomohiro Onodera official blog

プロサッカー選手
小野寺 智泰選手のofficial blogです。
This is official blog of professinoal football players TOMOHIRO ONODERA

こんにちは。


先日リーグ戦第2


vs surathani FCと試合でした。


結果は0-0の引き分け。


僕自身は先週の頭に怪我から1ヶ月ぶりに復帰しましたが


ベンチに入る事が出来ず


またもスタンド観戦となりました。


正直悔しいです。


1ヶ月ぶりの復帰


ポジションの変更などを差し引いても


充分アピールする時間はあったはずです。


それなのにポジションを奪えなかったこと


自分のチームの試合を観戦しているということは 


選手として悔しくて仕方がありません。


かと言ってそんなに思い詰めてもないですし


今でも練習は100%でやってます。


いつ来るかわからないチャンスのために


常に準備してます。


今、この時でも僕は成長しています。


そう、信じてます。


そして、悔しくて、悔しくて、悔しすぎること気持ちは


サッカーでしっかり返します!


それでもですねー


僕はそんなにお利口に出来てないので笑


うまく息抜きしながら


今に感謝に


前に進んで行きたいと思います!


ありがとうございました。


トモ